2ntブログ

今年ハマっているあれ・・・

おはよう御座います(^O^)


昨日はお休みだったので竜馬伝を3話DVDでまとめ撮りしてあった分を見ました!!


竜馬伝が始まって以来、私の友達とのメールはすっかり土佐弁となっています。


友達と会っても竜馬の話題で、いつのまにか私も歴女です☆


といっても、私は竜馬役の福山雅治のファンなわけではなく


前々回で亡くなってしまった高杉晋作役の俳優さんが大好き♪


いい男だし、役もいいし、演技もいい味出していました☆


他にもいい俳優さんがたくさん出ています(*^_^*)


昨日の放送で竜馬暗殺まであとわずか数か月・・・。


まだ見ていない方も是非☆


今年熱い竜馬伝を見てみてくださいね!!


今年もあとわずか浜松人妻援護会もよろしくお願い致しますm(__)m


☆☆☆浜松人妻援護会☆☆☆
オフィシャルHP: PC版
オフィシャルHP: 携帯版
随時コンパニオンさん募集しております。お気軽にお問合せ下さい。






関連記事

0 Comments

Leave a comment