2ntブログ

Index

917: GARALLY❤めぶきさん

         【✿めぶきさんのプロフ

916: GARALLY❤さらさん

       【✿さらさんのプロフィール

915: 【要注意!】身バレに繋がる意外な行動!

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆ 今年も

914: ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆ 今年は

913: 頑張っている女の子の評価はどのようにしていますか?

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆ 食欲の

912: 50万円稼ぎたいです!どのくらい頑張ったらいいでしょうか?

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆ ここ数

911: 新規のお客様に接客するときのアドバイスはありますか?

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆ 先週末

910: 接客後のフィードバックなどは実施していますか?

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆ 9月も

909: GARALLY❤はるかさん

                  【✿

712: GARALLY❤めいみさん

                    

908: 夏といえば?

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆ 毎日暑

907: 「こういう日は忙くなる!」というお店特有のジンクスはありますか?

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆ 先月、

906: GARALLY❤えりかさん

【✿えりかさんのプロフィールへ✿】 透明感

904: Wワークは可能ですか?

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆ 梅雨明

903: 事務所や待機場の近くにあるオススメの飲食店を教えてください!

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆ 事務所

902: 最近ハマっているものはありますか?

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆彡 梅雨

901: もうすぐ6月!梅雨と言えば何が思い浮かびますか?

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆彡 もう

900: 待機所自慢をお願いします!

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆彡 待機

899: 接客で笑顔って、実際どのくらい大切ですか?

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆彡 接客

898: オススメのご飯屋さんを教えてください!

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆彡 オス

897: スーツ・私服など、お仕事中の服装で意識していることはありますか?

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆彡 スー

896: 遠い場所でも送迎はしてもらえますか?

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆彡 遠い

895: おすすめのストレス解消法があれば教えてください!

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆彡 おす

894: 体調管理で気をつけていることはありますか?

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆彡 4年

892: 写メ日記が苦手な方へアドバイスをお願いします!

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆彡 本日

891: 春と言えばどんな事をしたいと思いますか?

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆彡 春と

890: オススメのスイーツを教えてください!

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆彡 オス

889: 明日から初出勤の新人奥様『ひろこさん』★

こんにちは、浜松人妻援護会です(^^)/今月

888: お給料面以外で、女の子から評判のいい制度や設備はありますか?

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆彡 お給

887: 身バレ対策はされてますか?

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆彡 身バ

886: 面接ではどんな事を聞かれますか?

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆彡 面接

885: GARALLY❤こころさん

                   &n

884: すいーつ

こんにちは、浜松人妻援護会です(^^)/少し

883: お客様に見られやすい写メってどんなものだと思いますか?

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆彡  

882: 今すぐor初指名なら2000円引き中♪

こんにちは、浜松人妻援護会です(*´з`)今日

881: お客様に食事を誘われました。どうすればいいですか?

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆彡 3月

880: 事務所や待機所で女性から大好評の物ありますか?

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆彡 事務

879: 貴店の行っている身バレ対策を教えてください。

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆彡 貴店

878: 送迎の際にコミュニケーションはとられたりしますか?

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆彡 送迎

876: 午後の一服(*‘ω‘ *)

こんにちは、浜松人妻援護会です(●´ω`●)3

875: 明日は天皇誕生日(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

こんばんわ☆彡今日もお客様からの差し入れ

874: 面接時に女の子のどんなところを重視しますか?

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆彡 面接

873: お客さんの年齢層を教えてください。

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆彡 お客

872: 1月中に何人面接をされましたか?

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆彡 1月

871: 愛用しているグッズがあれば教えてください!

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆彡 今月

870: おやつにありつけた♡

こんにちは、浜松人妻援護会です(^^)/今日

869: 現在今すぐ割で3名ご案内可能です♪

無料コスプレイベントも大好評♡変態スケス

868: スタッフさんと女の子の関係性ってどんな空気感ですか?

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆彡 2018

867: 身体を温めるオススメ食材があれば教えて欲しいです!

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆彡 早い

866: GARALLY❤なおさん

                    

863: 髪色が奇抜なのですが、大丈夫でしょうか?

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆彡 先日

862:

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆彡 いよ

861: お得なイベント大好評中です(^^)/

こんにちわ、浜松人妻援護会です☆彡来週か

860: 新人に写メ日記の撮り方のコツやオススメの内容などは教えていますか?

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆彡 今日

859: お店の特徴が知りたいです!

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆彡 また

858: シャンプーやボディソープなどの備品はお店が用意してくれるのでしょうか?自前でも良いですか?

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆彡 今日

857: フリーの女の子はどうやって選んでいますか?!

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆彡 新年

856: 今日は大晦日!来年のお仕事に向けた抱負を聞かせてください!

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆彡 本年

855: 経験者と未経験者の入店率が知りたいです!

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆彡 今年

854: お給料に関する”バック”や"バック率"ってどういう意味ですか?高い方がいいのでしょうか?

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆彡 クリ

853: 稼げる女の子ってどんな方ですか?

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆彡 巷で

852: 体型によって稼ぎが変わることはありますか?

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆彡 今年

851: 新人奥さま、続々入店中です☆彡

新人奥さま、続々入店中です☆彡本日出勤の

850: 出勤は早い時間と遅い時間で分かれていますか?お給料の違いはありますか?

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆彡 サッ

849: 新人入店!!美巨乳のハイクラス美人奥様【りほさん】(^^)/

新人入店!!美巨乳のハイクラス美人奥様【

848:

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆彡 いよ

847: 現在2000円引きで2名ご案内可能です( *´艸`)

直前予約なら【今すぐ割】と伝えると全コー

846: お給料をたくさん稼ぎたいです。まずはココをやって欲しいというPOINTあれば教えてください。

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆彡 クリ

845: キャストさんが貰ってきたすごい差し入れってありますか?

浜松人妻援護会ブログ担当のKです☆彡 先日

844:

浜松人妻援護会ブログ担当のKです♪ 先日の

843: 新人速報☆彡

今日から新人奥様が初出勤します(^^)/やよ

841: 気合いを入れるためにやっているルーティンがあれば教えてください!

浜松人妻援護会ブログ担当のKです★ ミスヘ

840: ミスヘブン応援ありがとうございました(^^)/

ミスヘブンの地方予選の結果が発表されまし

839: 稼ぐ為の秘訣を教えてください!

浜松人妻援護会ブログ担当のKです★ 11月の

838: 紅葉の季節到来!ブログ筆者さんが考える”映え写真”を見せてください!

浜松人妻援護会ブログ担当のKです★ 今年も

837: たくさんの投票ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

ミスヘブン地方予選も無事終わりましたっ皆

836:

今年もミスヘブン総選挙エントリー中です(^

835: GARALLY❤もなさん

           【✿もなさんのプロ

834: ブログ投稿者の夏バテ解消方法を教えてください。

浜松人妻援護会ブログ担当のKです★ 先日は

833: やきとりが一番!

夏は、やっぱり焼き鳥とビールですね(^^)/

832: ひとり一人を大切に、貴女の個性を見つけてサポート致します♪

本日のネタ:新人女性のサポートの仕方を教

831: 空いた時間を有効活用して下さい(^^)/

本日のネタ:店内や事務所を清潔に保ってい

830: 自分のスタイルで稼いでみませんか(o^-^o)

本日のネタ:お仕事の疲れは○○で癒していま

829: ひとり1人を大切に長所を生かしサポート致します☆彡

本日のネタ:お仕事に関して、身体の負担は

827: GARALLY❤なつなさん

         【✿なつなさんのプロフ

826: “新人期間中”って指名が入るものなんですかね…?

浜松人妻援護会ブログ担当のKです★ お休み

825: 出稼ぎは受け入れていますか?特典などあれば合わせて教えて下さい!

明けましておめでとうございます(^^)/ 本年

776: GARALLY❤ねねさん

                    

816: GARALLY❤ゆきさん

                   【

823: GARALLY❤さとみさん

【✿さとみさんのプロフィールへ✿】パッチリ

822: GARALLY❤らんさん

【✿らんさんのプロフィールへ✿】キレカワオ

821: 最近の自分へのご褒美を紹介して下さい♪

浜松人妻援護会ブログ担当のKです(○´艸`)&

820: リピーターのお客さんを増やすためにお店で取り組んでいることはありますか??

浜松人妻援護会ブログ担当のKです(○´艸`)&

819: 今2時間予定が空いたら何をしますか?

浜松人妻援護会ブログ担当のKです(○´艸`)&

818: 待機室の紹介をしてください。

浜松人妻援護会ブログ担当のKです(^^)桜も

817: 小さい子供がいますが、働けますか?

浜松人妻援護会ブログ担当のKです(^^)桜も

815: 健康のために何かしてることはありますか?

浜松人妻援護会ブログ担当のKです(^^)休日

814: 最近購入した高価なものを教えて下さい。

浜松人妻援護会ブログ担当のKです(^^)休日

812: 春の訪れまであと少し。春にやりたいことは何ですか?

浜松人妻援護会ブログ担当のKです(^^)ご挨

811: 来年の抱負を教えて下さい☆

浜松人妻援護会ブログ担当のKです(^^)今年

810: 春夏秋冬でどの季節が好きですか?

浜松人妻援護会ブログ担当のKです(^^)今年

808: 秋の味覚といえば?

浜松人妻援護会ブログ担当のKです(^^) 先週

809: GARALLY❤しおりさん

        【✿しおりさんのプロフィ

807: 夏といえばBBQですが、思い出はありますか?

浜松人妻援護会ブログ担当のKです(^^)再び

806: GARALLY❤あやなさん

       【✿あやなさんのプロフィー

804: 異性に ”してほしくない仕草” ってありますか?

浜松人妻援護会ブログ担当のKです(^^)4月に

803: 『今日はランドセルの日』子供のころランドセル何色だった?

浜松人妻援護会ブログ担当のKです(^^)この3

802: 女の子一人一人を気にかけていますか??

浜松人妻援護会ブログ担当のKです。今日は

801: 業界に入ったキッカケ、この仕事をしようと思った理由が知りたいです。

浜松人妻援護会ブログ担当のKです。新型コ

715: GARALLY❤舞さん

                    

800: 『今日は猫の日!』猫は好きですか?かわいいと思う所を教えてください!

浜松人妻援護会ブログ担当のKです。今日も

796: 閑散期の出勤回数をどうしようか悩んでました。お店の方の意見が聞きたいです。

浜松人妻援護会ブログ担当のKです。今日は

795: 水着や浴衣など、一年で一番盛り上がるイベントは何ですか?

浜松人妻援護会ブログ担当のKです。昨日は

724: GARALLY❤ちあきさん

                    

791: お店で使っているハンドサインや特別な合図ってある?

浜松人妻援護会ブログ担当のKです。シティ

790: 信じられないくらいまずかった食べ物を教えてください!

浜松人妻援護会ブログ担当のKです。家族の

789: 若いころ何が流行ってましたか?

新年明けましておめでとうございます♪本年

788: 『今日はポッキー・プリッツの日!』ポッキー派?プリッツ派?

こんばんは☆彡浜松人妻援護会ブログ担当のK

787: 『今日は卵かけご飯の日!』TKGオリジナルアレンジ教えて!

こんばんは(^^)浜松人妻援護会ブログ担当の

707: GARALLY❤ゆうこさん

                    

786: スタジオでお店用写真の撮影はありますか?

こんばんは(^^)浜松人妻援護会ブログ担当の

711: GARALLY❤静香さん

              【✿しずかさ

785: GARALLY❤いろはさん

       【✿いろはさんのプロフィー

783: GARALLY❤多摩子さん

        【✿たまこさんのプロフィ

780: 夏ならではのお仕事上困ること、教えてください!

こんばんは(^^)浜松人妻援護会ブログ担当の

779: 「汗で化粧が崩れちゃう…」おすすめの対策ってある?

こんばんは(^^)浜松人妻援護会ブログ担当の

778: 『今日は人間ドックの日!』おすすめの健康法教えて!

こんばんは(^^)浜松人妻援護会ブログ担当の

777: 子供のころ流行ったイタズラは?

こんばんは(^^)浜松人妻援護会ブログ担当の

773: [今日は海外移住の日!]移住するならどこ?

こんばんは(^^)浜松人妻援護会ブログ担当の

772: [もうすぐ夏]日焼け対策どうしてる?

こんばんは(^^)浜松人妻援護会ブログ担当の

771: このお仕事を始めたきかっけは?

こんばんは(^^)浜松人妻援護会ブログ担当の

770: 令和初!の出来事ありましたか?

こんばんは(^^)浜松人妻援護会ブログ担当の

769: 新元号スタート!何か特別な入店特典ありますか?

こんばんは(^^)浜松人妻援護会ブログ担当の

768: 子どもの頃に流行っていたアニメは?

こんばんは(^^)浜松人妻援護会ブログ担当の

767: 最近美味しかったコンビニ商品を紹介してください!

こんばんは(^^)浜松人妻援護会ブログ担当の

766: アナタの夢を教えてください!

こんばんは(^^)浜松人妻援護会ブログ担当の

765: 4月の入店特典は何かありますか?

こんばんは(^^)浜松人妻援護会ブログ担当の

764: 明日1日何をしても許されてしまうとしたら、どんなことをする?

こんばんは(^^)浜松人妻援護会ブログ担当の

763: 今までの旅行で、一番良かった場所を教えてください!

こんばんは(^^)浜松人妻援護会ブログ担当の

762: 仕事中ご飯はちゃんと食べれていますか?

こんばんは(^^)浜松人妻援護会ブログ担当の

761: 卒業式を盛り上げるのに欠かせない卒業ソングといえば?

こんばんは(^^)浜松人妻援護会ブログ担当の

760: 仕事の掛け持ちはどんなデメリットがありますか?

こんばんは(^^)浜松人妻援護会ブログ担当の

759: アナタにとっての必需品はありますか?

こんばんは(^^)浜松人妻援護会ブログ担当の

758: GWに旅行を計画中です!長期休暇をとっても大丈夫?

こんばんは(^^)浜松人妻援護会ブログ担当の

757: 明日から3連休!もし3連休を使って旅行に行くならドコに行きたいですか?

こんばんは(^^)浜松人妻援護会ブログ担当の

756: 機所の設備、こだわりポイントを教えて下さい。

こんばんは(^^)浜松人妻援護会ブログ担当の

703: GARALLY❤動画

動画&下着GARALLY❤更新しましたっ(○´艸

755: コンビニでついつい買ってしまう物ありますか?

こんばんは(^^)浜松人妻援護会ブログ担当の

753: 冬のおすすめデートスポット教えてほしいです!

こんばんは(^^)浜松人妻援護会ブログ担当の

752: お年玉は最高いくらもらった事がありますか?

こんばんは(^^)浜松人妻援護会ブログ担当の

751: 今年の初詣はもう行きましたか?

こんばんは(^^)浜松人妻援護会ブログ担当の

750: GARALLY❤りかこさん

                    

747: 在籍していた女の子で特に印象に残っているのはどんな子ですか?

こんばんは(^^)浜松人妻援護会ブログ担当の

746: クリスマスの思い出語ってください!

こんばんは(^^)浜松人妻援護会ブログ担当の

742: 今年一番衝撃を受けたニュースを教えてください!

こんばんは☆ミブログ担当のKです(○´艸`)い

741: クリスマスってぶっちゃけ集客あるんですか?

こんばんは☆ミブログ担当のKです(*´ω`*)師

740: 何色が好きですか?理由も教えてください!

こんばんは☆ミブログ担当のKです(○´艸`)今

739: 年末年始は働くことできますか?

こんばんは☆ミブログ担当のKです(*´ω`*)や

738: 家計簿、日記、健康管理など…日々記録しているもの何かありますか?

こんばんは☆ミブログ担当のKです(*´ω`*)師

737: アナタの自慢できる特技教えてください!

こんばんは☆ミブログ担当のKです(*´ω`*)本

736: 辛い物と甘い物どちらが好きですか?

こんばんは☆ミブログ担当のKです(○´∀`○)ノ

726: 供の頃の夢ってありましたか?あれば教えてください。

こんばんは☆ミブログ担当のKです(≧ω≦)先

725: 自分の体で好きなパーツを教えてください!

こんばんは☆ミブログ担当のKです(≧ω≦)ま

717: お買い物は現金派?キャッシュレス派?

こんばんは☆ミブログ担当のKです(≧ω≦)先

716: 撮影する際の注意点やアドバイスあれば教えてください!

こんばんは☆ミブログ担当のKです(≧ω≦)出

704: GARALLY❤ななこさん

【✿ななこさんのプロフィールへ✿】Gカップ

705: 11月が始まりました!今月の入店特典は何かありますか?

こんばんは☆ミブログ担当のKです(≧ω≦)こ

701: あなたは和食派?洋食派?

こんばんは☆ミブログ担当のKです(≧ω≦)昨

700: 調管理で気をつけてることを教えてください!

こんばんは☆ミブログ担当のKです(≧ω≦)今

699: よくある質問ですが…業界未経験でも本当に稼げますか?

こんばんは☆ミブログ担当のKです♪昨夜は流

698: やっぱり夜の時間帯に出勤しないと稼げないでしょうか?

こんばんは☆ミブログ担当のKです♪昨夜のプ

697: 喫煙しているのですが、気をつけるべき事を教えてください。

こんばんは☆ミブログ担当のKです(≧ω≦)先

696: 店長さんは一言で言うと、どんな方ですか?

こんばんは☆ミかなりご無沙汰になってしま

695: 1週間休暇をもらいました!何をしますか?

こんばんは☆ミブログ担当のKです(^^)今日は

694: 国内で行ってみたいところを教えてください!

こんばんは☆ミブログ担当のKです(^^)先日、

693: 最近、興奮したことは何ですか?

こんばんは☆ミブログ担当のKです。秋から年

692: 短期の仕事でも働けますか?

こんばんは☆ミブログ担当のKです(^^)最近は

691: あなたの一番大事な物はなんですか?

こんばんは☆ミ仕事休みの日に岩盤浴に行っ

690: お昼の仕事と掛け持ちは可能ですか?

689: 旅行で困った事、失敗した事は何ですか?

こんばんは☆ミ先日、巷で話題?の酵素風呂

688: 1度だけタイムマシンに乗ることができます。未来、過去、どちらに行きますか?

こんばんは☆ミブログ担当のKです♪昨晩から

687: 盆中はどのように過ごしていましたか?

こんばんは☆ミ出勤時にゲリラ豪雨に遭って

686: この夏 チャレンジしたいこと 行きたい場所はありますか?

こんばんは☆ミブログ担当のKです♪当店事務

685: 今まで行った旅行先で一番感激した場所は?

こんばんは☆ミブログ担当のKです♪昨日から

684: 8月限定の特典はありますか?

こんばんは☆ミブログ担当のKです♪先週は安

683: 自分って子供っぽいなぁと思うことある?

こんばんは☆ミブログ担当のKです♪猛暑の次

682: お店を一言で表すとどんな一言になりますか?

こんばんは☆ミブログ担当のKです♪今日は埼

681: 臨時収入10万円。買いたいモノは?

こんばんは☆ミブログ担当のKです♪今日も、

680: 近ガッカリしたことは何ですか?

こんばんは☆ミブログ担当のKです♪今日は浜

679: 好きなラーメンの味は?

こんばんは☆ミブログ担当のKです╰(*´︶‘*

678: 月だけの入店特典はありますか?

こんばんは☆ミ2018年も下半期に突入です!

677: こんなお客様に感動しました!

こんばんは☆ミブログ担当のKです╰(*´︶‘*

676: 晴れ、曇り、雨、雪、どの天気が好きですか?

こんばんは☆ミ今夜はご予約が殺到でテンパ

675: 相談はする、される、どちらが多い?

こんばんは☆ミブログ担当のKです!昨日は父

674: 大雑把、神経質、どちらですか?

こんばんは☆ミ梅雨が大嫌いなブログ担当Kで

673: 元気になる言葉を教えてください?

こんばんは☆ミ最近車のバッテリーの調子が

672: 冷蔵庫に必ず入っている物ありますか?

こんばんは☆ミブログ担当のKです♪梅雨の晴

671: 自分の変えたい所はありますか?

こんばんは☆ミブログ担当のKです♪今日は出

670: 甘党?辛党?

こんばんは☆ミ梅雨が大嫌いなブログ担当K

669: ついつい浪費してしまう趣味はありますか?

こんばんは☆ミブログ担当のKです╰(*´︶`*)╯

668: 寝てはいけない時の眠気覚ましはありますか?

こんばんは☆ミ頂きもののお菓子ばかり食べ

667: もち肌・透き通る純白お肌の奥様セクシーショット☆ミ

もち肌・透き通る純白お肌の奥様セクシーシ

665: 肉派?魚派?ベジタリアン?

こんばんは☆ミ遅番で夜型人間のブログ担当K

664: あなたの知っている豆知識を教えて!

こんばんは☆ミマラソンで筋肉痛のブログ担

663: 今までで1番ラッキーだった出来事は?

こんばんは(●´З`●)すでに半袖のブログ担当

662: 今日もフレッシュな新人さんたち(。→∀←。)

今日も新人さんが4名出勤中です(・∀・)ゞ

660: 何をしてる時が一番落ち着きますか?

こんばんは☆ミブログ担当のKです!週末は2

659: GWなどの連休中のみ働くことは可能ですか?

こんばんは♪GWも仕事一筋のブログ担当Kです

657: 動画&下着ギャラリー更新┐(´-`)┌

新人さんたちの新しい動画&下着ギャラリー

656: 自分自身の治したい癖・さようならしたい事は?

こんばんは(*´ω`*)やっと花粉症から解放さ

655: 好き嫌いはありますか?これだけは食べれない物を教えて!

こんばんは♪ブログ担当のKです(*>_<*

654: ここだけは、誰にも負けないってところおしえて!

こんばんは☆ミブログ担当のKです(*´ω`*)息

653: 体型に自信がありません。大丈夫でしょうか?

こんばんは☆ミブログ担当のKです╰(*´︶‘*

652: 退店する時どうすればいいですか?

こんばんは☆ミブログ担当のKです╰(*´︶`*)

651: まで叶った夢はありますか?

こんばんは♪ブログ担当のKです╰(*´︶`*)╯桜

650: 最近飲食した中で、一番美味しかったのは何ですか?

こんばんは★ブログ担当のKです(○´∀`○)ノ先

648: 最近あった嬉しかったことは何です?

こんばんは☆ミブログ担当のKです╰(*´︶`*)╯

647: ついついやってしまう、職業病だなぁと思う行動ってありますか?

こんばんは♪ブログ担当のKです(○´∀`○)ノ春

646: 体験入店!!&New Photo Upヾ(●´▽`●)ノ

今日も体験入店の奥様が出勤中~♪超色白な

645: あなたのテンションを上げるものは何ですか?

こんばんは☆ミブログ担当のKです(o^∀^o)

644: 新人さん体入中~(○´∀`○)ノ

雨の日はブログ日和・・・なんだかお家での

643: どんなときに女性のセクシーさを感じますか?

こんばんは☆ミブログ担当のKです(o^∀^o)本

642: ホワイトデーの思い出を一つ教えてください。

こんばんは☆ミブログ担当のKです(○´∀`○)ノ

641: 新人おくさま達の...ヽ( ´_つ`)ノ ?

新人奥様のインタビューがUPされました~ヾ

640: 店の雰囲気を教えて下さい。

639: 奥様写真更新♪

春の嵐が凄まじいですね・・・暑くなったり

638: 今欲しい電化製品はありますか?

ブログ担当のKです!先週末の休日に佐鳴湖1

627: 熟女デビューはお済ですか・・・╰(*´︶`*)╯

まいさん美尻ショットです(o^∀^o)日常に変

637: 春が来たら楽しみな個人的なイベントは?

こんばんは☆ミブログ担当のKです♪3月1日の

636: 一緒に働いているお店の女の子に一言お願いします!

こんばんは(o^∀^o)ブログ担当のKです!

625: ちさとさんセクシーショットです(◍•ᴗ•◍)

☆ちさとさん☆彡セクシーショットです(◍•ᴗ•◍

635: 地元の奥様方が活躍中ですヾ(●´▽`●)ノ

当店は、人妻店ですので平日の昼からでも十

634: 最近困ったことはありますか?

こんばんは☆ミブログ担当のKです!今日は2

632: あなたの思い出の場所は?

こんばんは★ブログ担当のKです♪そろそろ花

631: 寒いときに食べたいものは何ですか?

こんばんは★昨日、静岡県の私立高校の合格

630: 求む!癒し系奥様ヾ(●´▽`●)ノ

当店のお客様は、40代~60代の方が多いです

629: 求む!清楚系奥様ヾ(●´▽`●)ノ

清楚系奥様人気ですねぇ~・店長代理のMで

628: 1日限定で過去に戻れるならいつ?その理由は?

626: 面接前は、ドキドキしますよね・・・ヾ(●´▽`●)ノ

万田酵素は最高です♪店長代理のMです!皆

624: あなたが仕事の中で影響を受けた言葉は?

こんばんは(≧ω≦)ブログ担当のKです♪♪まだま

623: 実はわたし〇〇なんです。って事を教えてください。

こんばんわ(>ω<)ブログ担当のKです♪♪

620: 貴女の先にある大切な人の笑顔の為に・・・ヾ(●´▽`●)ノ

節分の豆が大好きな店長代理のMです!もう

619: 貴女の先にある大切な人の笑顔の為に・・・ヾ(●´▽`●)ノ

最近運動不足気味の店長代理のMです!最近

618: 貴女の先にある大切な人の笑顔の為に・・・ヾ(●´▽`●)ノ

正月太りが治らない店長代理のMです!一度

617: 貴女の先にある大切な人の笑顔の為に・・・ヾ(●´▽`●)ノ

断捨離がなかなか出来ない店長代理のMです

616: お店に来て一番最初に何をやりますか?

こんばんは╰(*´︶`*)╯ブログ担当のKです☆ミ

615: 貴女の先にある大切な人の笑顔の為に・・・ヾ(●´▽`●)ノ

ガーターストッキング好きの店長代理のMで

614: お仕事が終わったら何をしますか?

こんばんは(´∀`;ブログ担当のKです☆ミ夕

613: 最近のニュース(話題)に対して一言お願いします。

こんばんは☆ミブログ担当のKです(´▽`)昨日

612: 貴女の先にある大切な人の笑顔の為に・・・ヾ(●´▽`●)ノ

トイレ掃除が日課の店長代理のMです!最近

611: あなたは、うどん派、ソバ派、どちらですか?

こんばんは(o^∀^o)ブログ担当のKです。今日

610: 当店の名物スタッフを紹介します!

こんばんは(o^∀^o)最近メタボ気味なブログ

609: 貴女の先にある大切な人の笑顔の為に・・・ヾ(●´▽`●)ノ

K-mixが大好きな店長代理のMです!最近の

608: この仕事を誰かに知られたくない…そんな女性にアドバイスを!

こんばんは★ブログ担当のKです。またまた大

607: 貴女の先にある大切な人の笑顔の為に・・・ヾ(●´▽`●)ノ

どんどん弁当が大好きな店長代理のMです!

606: 貴女の先にある大切な人の笑顔の為に・・・ヾ(●´▽`●)ノ

K-mixが大好きな店長代理のMです!3連休は

605: お正月はどのようにして過ごしていましたか?

こんばんわ╰(*´︶‘*)╯ブログ担当のKです。

604: 初詣でどんなお願いをしましたか?

ブログ担当のKです☆あけましておめでとうご

603: 貴女の先にある大切な人の笑顔の為に・・・ヾ(●´▽`●)ノ

K-mixが大好きな店長代理のMです!明けま

602: 初詣はどこに行く予定ですか?

こんばんは(^^;)ブログ担当のKです☆彡い

601: 大掃除に便利な掃除グッズ・収納グッズを教えてください!

こんばんわ(・∀・)ゞブログ担当のKです。

600: 貴女の先にある大切な人の笑顔の為に・・・ヾ(●´▽`●)ノ

毎日1%の自己成長を願う店長代理のMです

599: 貴女の先にある大切な人の笑顔の為に・・・ヾ(●´▽`●)ノ

ずっと子供と遊んでいたい親バカな店長代理

598: あなたにとって今年一年を漢字一文字で表すと何?

こんばんわ(・∀・)ゞブログ担当のKです。

597: 貴女の先にある大切な人の笑顔の為に・・・ヾ(●´▽`●)ノ

ずっと子供と遊んでいたい親バカな店長代理

596: 貴女の先にある大切な人の笑顔の為に・・・ヾ(●´▽`●)ノ

店長代理のMです!本日、日曜日は道路が空

595: 貴女の先にある大切な人の笑顔の為に・・・ヾ(●´▽`●)ノ

店長代理のMです!昨日は、お休みを頂きゆ

594: テンションが高くなる食べ物はありますか?

こんばんは(´▽‘) '‘,、'‘,、ブログ担当の

593: 業界未経験でも稼ぐことはできますか?

こんばんは☆ミブログ担当のKです。ご無沙汰

592: お客さんの年齢層はどのくらいですか?

こんばんは★ブログ担当のKです。先日、出

591: お店スタッフで流行しているものはありますか?

こんばんは(*´ω`*)☆ブログ担当☆のKです。

590: お店の雰囲気を教えて下さい。

こんばんは☆ミブログ担当のKです!超大型台

589: 出張面接、どこまでOKですか?

はじめまして!★ブログ担当★新人のKです╰(*

587: 好きなラーメンの味は?

こんばんわ(^^)ブログ担当のMです。最近

586: 働く女の子はどんな1日を過ごしていますか?

こんばんわ╰(*´︶‘*)╯ブログ担当のMです。

585: 働く時に自分で用意した方がいいものはありますか?

こんばんわ(・∀・)ゞブログ担当のMです。

584: 相談件数が一番多い悩みを教えて下さい。

こんばんわ(・∀・)ゞブログ担当のMです。

583: 面接の際必ず聞くことはなんですか?

こんばんわ⊂( ・∀・) 彡ブログ担当のMです。

582: 写真撮影はどうして必要なんですか?

こんばんわ(>ω<)ブログ担当のMです。

581: この仕事始めたきっかけは何ですか?

こんばんわ(・∀・)ゞブログ担当のMです。

580: どんなお客さんが多いですか?

こんばんわ(*´ω`*)ブログ担当のMです。台

579: お店の雰囲気を教えて下さい。

こんばんわ╰(*´︶‘*)╯ブログ担当のMです

578: よく読む雑誌は?

こんばんわ(○´∀`○)ノブログ担当のMです。

577: お店に来て一番最初に何をやりますか?

こんばんわ(○´∀`○)ノブログ担当のMです。

576: 自分の性格で、ここはちょっと嫌だなぁ~と思うところを教えてください。

こんばんわ(*ノω<*)ブログ担当のMです。

575: 最近聞いた言葉で好きな言葉は?

こんばんわ╰(*´︶`*)╯ブログ担当のMです。

574: 働いている女の子から言われて嬉しかった一言はありますか❔

こんばんわ╰(*´︶`*)╯ブログ担当のMです。

573: ルックス以外に稼げる女の子のポイントって何かありますか?

こんばんわ⊂( ・∀・) 彡ブログ担当のMです。

572: 最近注目しているお笑い芸人はいますか?

こんばんわ⊂( ・∀・) 彡ブログ担当のMです。

571: お金, 名誉,仕事のどれをあなたは取りますか?

こんばんわ⊂( ・∀・) 彡ブログ担当のMです。

570: 今月だけの入店特典はありますか?

こんばんわ(^^)ブログ担当のMです。今

569: ○○な人募集中です!!

こんばんわ(*´ω`*)ブログ担当のMです。最

567: 今の仕事を始めるきっかけは?

こんばんわ(*´ω`*)ブログ担当のMです。6月

568: 割引イベント中ですよっ❤

いよいよボーナスシーズンですねっヾ(・ε・`

566: いくつぐらいの女の子が働いていますか?

こんばんわ(*´ω`*)ブログ担当のMです。今

565: 今週末の予定は何ですか?

こんばんわ⊂( ・∀・) 彡ブログ担当のMです

564: 夏になったらやりたい事は?

こんばんわ⊂( ・∀・) 彡ブログ担当のMです。

563: あなたの一番自慢できる知識はなんですか?

こんばんわ(*´ω`*)ブログ担当のMです。今

562: 最近困っていることは何ですか?

こんばんわ(*´ω`*)ブログ担当のMです。今

561: 入店を迷っていますが話だけを聞いても本当に大丈夫ですか?

こんばんわ(○´∀`○)ノブログ担当のMです。

560: もし1週間別人になれるとしたら誰になり何をしたいですか?

こんばんわ(>ω<)ブログ担当のMです

559: これだけは他のお店より自慢できるところはなんですか?

こんばんわ(*´ω`*)ブログ担当のMです。久

558: 出張面接、どこまでOKですか?

こんばんわ(>ω<)ブログ担当のMです

557: お店のスタッフでお花見はしますか?

こんばんわ(´・ω・‘)ブログ担当のMです。

556: 春ウキウキ(○´∀`○)ノ

こんばんわ(○´∀`○)ノブログ担当Mです。今日

555: 入店までにしておくことはありますか?

こんばんわ(´・ω・`)ブログ担当のMです。今

554: 働く女の子はどんな1日を過ごしていますか?

こんばんわ(´・ω・‘)ブログ担当のMです。こ

553: 仕事の中で一番恥ずかしかった体験を教えて下さい。

こんばんわ(・∀・)ブログ担当のMです。雨降

551: 新人さんいらっしゃい❤

こんにちは!受付ブログ担当 ねこ好き事務

552: お店を辞める時の決まりごとはありますか?

こんばんわ(○´∀`○)ノブログ担当のMです。

549: プレミアムフライデーって響き…なんか凄そうですよね❤

こんにちは★ネコ大好き事務員です(○´∀`○)

550: どんな女性が多く働いていますか?

こんばんわ(○´∀`○)ノブログ担当のMです。前

548: 見逃し厳禁❤30分無料チケットが当たっちゃうかもクジ開催中!

こんにちは★ネコ大好き事務員です(○´∀`○)

547: 無人島に行くとします、あなたは何を持っていきますか?

こんばんわ(○´∀`○)ノブログ担当のMです。今

546: 「これって職業病?」と感じることがあれば教えてください。

こんばんわ(○´∀`○)ノブログ担当のMです。今

545: プロフィール写真更新のお知らせ★

こんにちは!浜松人妻援護会スタッフ I で

544: オフィシャルリニューアル!

こんにちは!今日は節分の日ですね★福だけ

543: 今月入店ピックアップ!!

こんにちは♪浜松人妻援護会スタッフ”I”です

542: 新人速報★

こんにちは♪浜松人妻援護会スタッフIです(。

541: 今回のギャラリーは・・・★

こんにちは!!✿浜松人妻援護会✿スタッフ 

540: ご新規様・初指名限定★

こんにちは。✿浜松人妻援護会です✿寒い日が

539: 人気コスプレカムバック♪

こんにちは!浜松人妻援護会スタッフ"I"で

538: 賀正

明けましておめでとうございます!! 今年

537: 明日が本年ラストの営業日です★

こんにちは!浜松人妻援護会スタッフ"I"で

536: 年末年始特別キャンペーン☆

こんにちは(。・∀・)ノ゛浜松人妻援護会ス

533: 人妻サンタの願い☆

こんにちは☆浜松人妻援護会です(*´ω`*)も

532: 新人奥様ラッシュ~♪

こんにちは!!浜松人妻援護会です☆ミ寒い

531: 下着ギャラリー更新しました☆

浜松人妻援護会です!下着ギャラリー更新し

530: スタッフブログ♪

こんにちは!浜松人妻援護会スタッフです☆

529: ★奥さまアンケート公開中★

こんにちは!浜松人妻援護会スタッフIです★

528: 下着ギャラリー更新★

こんにちは♪浜松人妻援護会スタッフです!

527: 【写真付♪】NEW!!奥さま入店!!

こんにちは♪浜松人妻援護会ブログ担当スタ

525: 【!!写真付!!】下着ギャラリー更新しました★

こんにちは!浜松人妻援護会スタッフブログ

524: 【写真付♪】前割イベント開催中!!

こんにちは♪ブログ担当 I です☆今月はこれ

523: 【写真付♪】今月のキャンペーン情報☆

こんにちは♪浜松人妻援護会スタッフブログ

522: 大好評につき継続♪

こんにちは☆浜松人妻援護会ブログ担当 I 

521: お問い合わせ方法★

こんにちはヾ(●´▽`●)ノ浜松人妻援護会スタ

520:

こんにちは!浜松人妻援護会スタッフブログ

519: 大好評★今月限定イベント!!

こんにちは♪浜松人妻援護会です(・∀・)ゞ梅

518: 毎朝必ずする事は?

こんばんわ(*´ω`*)ブログ担当のMです。今

517: 新人奥様入店情報(*ノω<*)

こんにちは(*ノω<*) !!浜松人妻援護会

515: ☆個室待機所のご紹介☆

こんばんわ(*´ω`*)ブログ担当のMです。今

514: 浜松人妻援護会です(・∪・)

こんにちは♡浜松人妻援護会です(。・ω・。)最近

513: 浜松人妻援護会です(^^)

こんにちは♡浜松人妻援護会です(ㆁᴗㆁ✿)私

512: おすすめの観光地を教えて下さい(*^_^*)

こんばんわ(o^∀^o)ブログ担当のMです。昨日

511: これだけは言わせて下さい(*^_^*)

こんばんわ(。・ω・。)ブログ担当のMです。今日

510: 浜松人妻援護会です(^^)

こんにちは❤浜松人妻援護会です(・∀・)ゞ

509: 浜松人妻援護会です(*^^*)

こんにちは★浜松人妻援護会です(๑´`๑)♡皆様

508: 浜松人妻援護会です(*ノω<*)

こんにちは♡浜松人妻援護会です(*ノω

507: 即日OK❤日給3.5万円~可(。◕ ∀ ◕。)

こんにちわ♪本日より求人ブログが引越して

506: 浜松人妻援護会です(≧∇≦)/

こんにちは(^^)浜松人妻援護会です(^^)

505: 浜松人妻援護会です(ㆁᴗㆁ✿)

こんにちは☆浜松人妻援護会です(=゚ω゚)ノ皆様

504: 浜松人妻援護会です(○´∀`○)ノ

こんにちは♡♡♡浜松人妻援護会です(≧ω≦)チェ

503: 浜松人妻援護会です(*゚▽゚*)

こんにちは(^^)5月になりました!皆様お

502: 浜松人妻援護会です(≧∇≦)/

こんにちは☆浜松人妻援護会です♪当店先日、

501: こんにちは☆彡

こんにちは☆彡最近はテレビのニュースが熊

500: メンバーズ登録特典のお知らせ(o^∀^o)

こんばんわ⊂( ・∀・) 彡ブログ担当のMです。

499: 今月のイベント☆☆4月☆☆

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 浜松人妻援護会スタッ

498: こんばんわ★浜松人妻援護会ですヾ(●´▽`●)ノ

こんばんは☆浜松人妻援護会ですヾ(*'-'*)最

497: お待たせしました!!

こんにちは!浜松人妻援護会スタッフです(*

496: 春ははじまりの季節♪

こんにちは(*゚▽゚)ノ浜松人妻援護会 スタッ

495: こんばんわ!浜松人妻援護会です(*>_<*)ノ

こんばんわ(*>__

494: 今月のイベント制覇☆彡

こんにちは(*´∇`*) 浜松人妻援護会スタッ

493: 奥様の下着・・♡♥♡

浜松人妻援護会です(ㆁᴗㆁ✿)いつもご利用あ

492: スタッフブログ更新ヾ(●´▽`●)ノ

こんにちは(・∀・)ゞ浜松人妻援護会スタ

491: 明けましておめでとうございます(ㆁᴗㆁ✿)

こんばんわ(*^^*) あけましておめでとうご

490: 師走

こんばんは!!浜松人妻援護会です(●ゝェ・

489: 浜松人妻援護会です☆彡

こんにちは!!浜松人妻援護会です(●ゝェ・

488: 暖冬(o^∀^o)

こんばんは☆浜松人妻援護会ですヾ(*'-'*)11

487: 11月突入ヾ(*'▽'*)

こんばんわ(*´-`*)今日わ寒すぎてびっく

486: 冷え込み

こんばんは☆浜松人妻援護会ですヾ(*'-'*)朝

485:

こんにちは! 浜松人妻援護会です(●´Д`人

484:

こんばんは☆浜松人妻援護会ですヾ(*'-'*)最

483: 大雨

こんばんは☆浜松人妻援護会ですヾ(*'-'*)最

482: 夏過ぎました・・・

こんばんわ☆「浜松人妻援護会」です(o^∀^o)

481:

こんばんは☆浜松人妻援護会ですヾ(*'-'*)今

480:

こんばんは☆浜松人妻援護会ですヾ(*'-'*)今

479:

こんにちは☆浜松人妻援護会ですヾ(*'-'*)梅

478: お休みの日は。。。

来週、久しぶりに一日中なにもないお休みヾ

477:

こんにちわ浜松人妻援護会ですo(*゚▽゚*)/こ

476: 梅雨に突入

こんにちはo(*゚▽゚*)/浜松人妻援護会です。

475: 時期が早い台風

こんばんは☆彡今日は台風でしたね。ニュー

473: ガラケー

こんばん(*ゝω・*)浜松人妻援護会です♪♪月々

472: 菜種梅雨

こんばんは(^^)最近、雨ばかりですね。こん

471: 100均DIY

こんばんわ★昨日からイキナリ寒いですねΣ(l

470:

桜が開花しました。今週は暖かい日が続いた

469: 今週末はWD♪♪♪

ホワイトデーは日本だけの習慣ってご存知で

468: ソース好き☆

花粉の季節が到来☆不快な季節がやってきま

467: 底冷え対策

こんばんわ事務所でパソコンに向かっている

466: バレンタイン♪

本日バレンタインデー♪妹からロイズのポテ

465: もうすぐバレンタインだ~❤

もうすぐバレンタイン꒰ღ˘◡˘ற꒱❤という事で

463: インフルエンザ

こんにちは☆焼肉を食べに計画していたら・

464: 今月はダウン・・・

今月はインフルエンザになったり扁桃炎にな

462: 頑張れ学生さん((⊂(^ω^)⊃))

こんばんは!浜松人妻援護会です♪♪今日はセ

461: 始動☆

2015年が始まりました☆今年の抱負・・・い

460: 正月ボケが抜けませんヾ(´ε  `;)ゝ

こんばんわ☆浜松人妻援護会です。5日から仕

459: Merry Christmas!!

☆☆☆Merry Christmas☆☆☆今日はクリスマスで

457: 寒いよ~(>_<)

寒いよ~(>_

456: カワイイよ・・・ヽ(´□`。)ノ・゚

こんばんわ☆、浜松人妻援護会です。某テレ

455: 温まりましょう♪♪

こんばんは!浜松人妻援護会です♪♪♪先週か

454: 冬のはじまり。

こんにちは。援護会です☆11月も残り僅か

453: ☆ボージョレヌーボ☆

木曜日に解禁になりまだ飲んでませんが今年

452: ★京都★

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ先日京都へ旅行へ行

451: ♨銭湯と寒空♨

こんにちは、浜松人妻援護会です。寒い日が

450: 週末は・・・

こんにちは☆援護会です♪朝晩すっかり寒くな

449: 浜松人妻援護会ですヽ(*^∇^*)ノ

こんばんわヽ(*^∇^*)ノ最近めっきり涼しくな

448: 流星群☆

こんにちは!浜松人妻援護会です♪♪21日、オ

447: 物産展♪

先日北海道物産展に行ってきました♪夕方に

446: 台風上陸

台風が来ると学生の頃は休みになって嬉しか

445: 新人ラッシュ到来です♪♪

こんばんは!浜松人妻援護会です♪♪♪9月に入

444: 青汁生活☆

こんにちは、浜松人妻援護会です。最近の私

443: 浜松人妻援護会です(*´︶`*)

こんばんわ~(*´︶`*)夏も終わろうとしてい

442: 焼肉♪

近々、焼肉パーティーがありますヘ(*^0^*

441: 飛行機旅行✈

こんばんわ☆浜松人妻援護会です。先日は初

434: 可愛い((⊂(^ω^)⊃))

こんばんは!浜松人妻援護会です♪少し前、

433: 平穏・・・(((゚Д゚)))

暑い日が続きそうな毎日ですね(@_@;) 暑

432: 花火大会(*´-`*)

こんにちは。浜松人妻援護会です☆全国の梅

430:

こんにちは。浜松人妻援護会です☆梅雨明け

429: こんばんわヘ(*^0^*)v

こんばんわ(*´︶‘*)お久しぶりの鼻ちゃんで

428: 暑い・・

コンニチハ!援護会です7月になり、暑さも

427: ☀キャンペーーーーーーーン☀

こんにちは!浜松人妻援護会です。7月突入

426: 熊・・・・・

こんにちは!浜松人妻援護会です♪♪うちのハ

425: World Cup ☆

こんにちは。援護会は、新人ラッシュです☆

424: summer☀︎

今日もジリジリ暑いです( ੭ ˙࿁˙ )੭援護会、

423: 梅雨入り((´=д=`))

こんにちは♪浜松人妻援護会です!!遂に梅雨

422: アボガド大好き♪

こんにちは。だんだん梅雨が近づいているの

421:

こんばんわっ( ´◡‿ゝ◡`)☾今日は、うっかり

419: 脱走・・・

こんばんは!浜松人妻援護会です♪一昨日の

418: 癒し☆

こんにちは☆朝はまだ肌寒い日もありますが

417: 明日~☆

5月突入ですね~大型連休はいかがでしたか

416: 暑い・・・

今日出勤時、温度計を見ると22℃もありまし

415: 今月のキャンペーン★

こんにちは♪ 先日スタッフ仲間から、京都

414: 2択の問題♪

暑い?寒い?風強?急な突風!ホント浜松っ

413: おこんにちわ( ´•౪•`)♡

3月も残り僅かですね。あっとゆう間( ꒪౪꒪

412: こんばんわっ♪

こんばんわ(*^-^)初めて書かせていただいて

410: こんにちは★

最近、健康オタクになりつつあります! ど

409: 夜更かし

夜更かしと言えば月曜から夜更かしこの番組

408: しつこいと嫌われる

と、何事もそうかなーと最近 振り返ってお

407: 本日の出勤情報☆

おはようございますこんにちわぐりーんぴー

406: 2月ラスト~★

おはようございますこんにちわ今日はいいお

405: 2月も終わり~★

こんな時間にこんにちわこんばんはかなぐり

404:

こんにちわぐりーんぴーすです本日の出勤あ

403: 涙もろい。

真央ちゃんんんんんんん残念だったけど素敵

402: 花粉

そろそろ飛んでるみたいですね花粉・・・花

401:

 ものすごい書きたいことを思い出してさて

400: USEN★

こんにちわぐりーんぴーすです今週のUSENの

399: おっととっと

 おっととっと冬だぜさて、このネタが分か

398: 本日の出勤☆

本日の出勤あおいさんかぐらさんきょうこさ

396: 失敗。

髪を切ったけれど、外に出たくないレベル・

395: 戻りたい♪

最近、なんとなくモーニング娘が気になるぐ

394: 1週間スタートですよっ☆

おはようございますぐりーんぴーすです本日

393: 流石★

こんにちわぐりーんぴーすです昨日の関東は

392: 寒すぎる

一昨日は寒すぎて死んでましたが今週末は寒

391: 回避☆

4日目3日坊主はひとまず回避です本日の出勤

390: 3日目!

3日目今の時点でやめていたら何も言われな

389: はじめての・・・!

出勤の奥様あおいさんあさみさんあんなさん

388: 習得★

本日出勤の奥様さくらさん さつきさん さ

387: 死神はリンゴしか食べないんですって。

★★1月 24日 金曜日★★本日は、13名の奥様が

386: こんにちわ★

★★1月 20日 月曜日★★本日は、11名の奥様が

385: 0119☆

おはようございます☆お久しぶりです☆生きて

384: ★こんばんは★

皆様こんばんは☆浜松援護会ですm(_ _)m本日

383: 援護会

こんばんはヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 久しぶりの更新

382: あけました。

明けました!おめでとうございます♪(^^)今

381: 残り10日です☆

そろそろカウントダウンが出来ますね。残り

380: 太りました(笑)

書けるときに書かねば!というkとおでまさ

379: 今日は大安♪

今日は大安です♪(*´︶`*)そういえば、昨日

378: 目が回る。

気が付いたら、もう、12月も中旬です。あ

377: 最近の♪♪

ブームはですね冬ですし!この時期ですよ!

376: やっほー!!

実際に山登りをしても、恥ずかしくて言えな

375: My茄子☆

こんにちわ☆またもやお久しぶりです。最近

374: こんにちわ☆

こんにちわ☆最近は今まで以上に布団と仲良

373: あれま。

 びっくりするほどお久しぶりです(笑)ぐり

372: 10月ラスト~

また1週間という間があいてしまいました(*´

371: ふふふ~

台風のごとく!現れました☆ぐりーんぴーす

370: お久しぶり

お久しぶりです(*・ε・*)ぐりーんぴーすで

369: 色違い。

こんにちわ★台風がなくなってはまた新しく・

368: 朝っぱらから☆

朝っぱらから現れました!おはようございま

367: え!?

こんにちわっd(。ゝェ・´)ぐりーんぴーすで

366: ☆9/30☆

こんにちは~!! 3連休を満喫しておりまし

365: 食欲の・・・?

こんにちわ(*・ω・)ノぐりーんぴーすです。

364: 秋ですね♪

こんにちわ★(●ゝェ・)ノ朝、夜は本当に肌寒

363: まさかの~!!★

こんにちわっ★本日もいいお天気ですね♡ぐり

362: 台風

こんにちわ!!☆呼ばれてないけどじゃじゃじ

361: こんばんは★

みなさん、こんにちはヾ(●゚v゚○)ノ゛ 久々の

360: またもや☆d(。ゝェ・´)

こんにちわ♪(o’v`b)b突如現れました、ぐり

358: またもや♪

昨日の!夜!雨!!!!雷ー!!!!!!!

357: 9月♪(*・ω・)ノ

全国各地で雨やら竜巻やらやら本当に自然の

356: ※重要なお知らせ※

いつもありがとうございます☆浜松人妻援護

354: 残り1週間♪

8月も残りが1週間ですね(`・c_・` ;)あー、

353: 久しぶりに♪

こんにちわっ(*´∇`*)久しぶりにジムったら

352: 溶けそうです・・・(ノ_・。)

夏ですね~ちょっと外にでただけでとろけて

351: はじめまして

8月から事務で入社しました。よろしくお願

350: 夏!夏!

夏夏ナツナツ ココ~な~つって違うか!!暑

348: お盆の予定は??

こんにちは♪毎日暑くてイヤになりますね~

347: こんにちわ(*´∇`*)

こんにちわ(*´∇`*)ぐりーんぴーすです☆今

346: 今日から8月

柿ピーを食べながらの更新です(*゚∀゚)っ 事

345: こんにちわっヽ|・ω・|ゞ

こんにちわ★(*ノ∀`*)もういくつ寝ると~お正

344: 7/24(水)援護会より新着情報

7月もあと1週間あまり。暑さと冷房と不摂生

340: 7月下旬★

こんにちわ★髪の毛を切りたくてたまらない

339: まだまだご案内中☆

みなさん、こんにちは(*^。^*) そしてお仕

338: ☆7月☆

こんにちわ!!☆だいぶ日にちが開いてしまい

337: こんにちわ(*´∇`*)

こんにちわっ☆ジムに燃えています。ぐりー

336: 6月も早い☆

こんにちわっ☆若干日焼けをして戻ってきま

335: 6月中旬★

更新ペースが落ちてしまいました;;ぐりーん

334: 6月

早いもので6月になってしまいましたね。5月

333: 久しぶりの・・・(*_*;

こんにちは(☆ゝω・)b⌒☆SUICAです♪2日ぶりの

332: こんにちわ(ё∇ё)

こんにちわっ(*´∇`*)ぐりーんぴーすです!

331: 近況★(笑)

こんにちわ★(*・ω・)ノぐりーんぴーすです

329: 久しぶりのヾ(●゚v゚○)ノ゛

こんにちはヾ(●゚v゚○)ノ゛久しぶりの日記でご

328: ありがとうございます!!!(*´;ェ;`*)

今日は暑いですね!!!もう本当にわけがワカラナイ

327: ふふふ~♪

じゃじゃん!呼ばれてないけれどもぐりーん

326: 안녕하십니까 (こんにちは)

こんにちは☆彡ヽ(*´v`*)ノSUICAです

325: 今日の奥様☆彡

こんにちは。本日の奥様達を紹介させてくだ

324: プライベートになりますが!

こんにちは☆彡2日ぶりにブログを書かせてい

323: 今日は・・・!

今日は浜松にミッキーが来ますよっ♪(●ゝェ

322: まさかの・・・・。

ぶっちゃけてしまうとあれ以降ホットヨガに

321: 本日から、、、、♪

皆さんの憧れですよね!スタッフには言って

320: はじめまして(#^.^#)

はじめまして!初めてブログを書かせていた

319: 流行りの・・・

こんにちわっ☆(*μ_μ)絶賛風邪ひきのぐりー

318: 3日坊主。

おはようございます♪ぐりーんぴーすですd(

317: 女子力UP☆d(。ゝェ・´)

こんにちわ☆♪今までは夜がメインのお仕事だ

316: ちなみに私の愛用は2Lです(笑)

本日は早い時間にじゃじゃじゃじゃーん!☆⌒

315: お久しぶりです☆

お久しぶりです☆ぐりーんぴーすです!もう

314: お久しぶりです(笑)

お久しぶりです♪こんにちは☆(●’ω’)ぐりーん

313: ようやく・・・!

こんにちわ★(′▽`)!!!皆様にお知らせで

312: (′▽`)ノ

こんばんわ(′▽`)ノ本日はこんな時間にすみ

311: 2/12日

こんにちわ♪先日初ブログを書かせていただ

310: こんにちわ(^^)

日記にタイトルを付けるって難しいですね!

309: 野口英世の・・・

こんにちわっ★(*^。^*)いきなりですけれど

308: もう2月!?

今日和★気がつけば1月は終わり節分も終わり

307: こんにちわヽ(*´v`*)ノ

みなさまこんにちわヽ(*´v`*)ノ 初めて受

305: あけました

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッおそくなりまし

304: ☆お知らせ☆

今年は大変お世話になりました。皆様にとっ

303: 読書

こんばんわ。私がこの日記を書くのはだいぶ

302: ネコちゃん♪

先日、横断歩道を渡る「ネコ」に遭遇♪ 車の

301: おかしなかんじ!

こんにちわっ車の中は締め切ると暑いし、あ

300: 11月のキャンペーン★

こんにちは★最近急に寒くなって風邪等も流

298: 日々の綴り・・

北米で大地震が起きたそうですが全くその様

297: ついにっ♪(*´-`*)

こんにちわっ☆つーいーにー!きましたねこ

296: さてどっち!

こんにちわっ☆彡日暮れが早くなりましたね

295: ★10月!★

早いものですねっ10月ー★だんだんと私の好

293: Information♪

早いもので10月になりました。衣替えも済み

292: いってきました♪

こんにちわっ★今日のとわこさんのギャログ

291: あいにくの

本日はあいにくの雨ですね。(゚うェ´。)゚ そん

290: 9月も。。。

こんにちわっもう9月も終盤にさしかかって

289: 秋ですねぇ~

こんにちは秋と言えば・・・v(*^U^*)v

288: 女子力

ただでなくともカスカスの女子力が0になり

287: (o・ω・o)ノ

こんにちわっ★今日も 無駄 に更新してみ

286: 肉食ならず肉職男子の時代??

今朝ニュースで佐川急便のイケメンの特集を

285: とまとちーず!?

東京駅で割と人気のあるかりんとう屋さん期

284: じ~んせい

楽ありゃ苦もありますね。(゜うェ´。)゜

283: こんにちわっ☆

こんにちわっ☆彡今日も陽射しが強いですね(

282: とほほ

こんにちわ♪世間ではまだまだお盆休みの方

281: わわわわわ!

連日ですよーっまさかの連日ですよーっ((´I

280: わーわー!

しょっく!!8月の頭にかいていた日記が実

279: こんにちは♪

こんにちは♪ やはり今日の話題はこれ!なで

274: こんにちわ☆

こんにちわ★(′▽`)ノ梅雨があけましたねーて

273: 公開★

こんにちわ★いや、、、もうこんばんわの時

272: 3連休♪

こんにちわっ☆世間は3連休みたいです!私に

270: ひいいいいいいい

こんにちはっ☆⌒(*ゝω・`)7月になってしまい

269: ええええええ!

こんにちはっ☆⌒(*ゝω・`)ていうか今日にち

268: チラ裏

こんにちわ!タイトルのチラ裏なんですけれ

267: (′▽`)ノ

こんにちは!☆今日も良い天気ですね!日中

266: ヾ(*'o'*)

こんにちは!☆つい最近こちらの日記のテン

265:

こんにちは!☆最近本当に昼間暑くなりまし

264: ・・・!!!

お久しぶりです☆わたしが更新する記事とし

263: 異常気象??

久しぶりの更新です☆彡 最近、天気が変わり

261: みて下さいー!!(笑)

みなさん!!みて下さい☆わーわー!何かわ

260: ぴんくいろ!ヽ(*´v`*)ノ

街中がピンク色ですねー☆バレンタインです

259: 美肌♪

こんにちは 浜松人妻援護会受付スタッフで

257: ☆お知らせ☆

本日またまた更新です(*´-`*) メルマガ会

254: 年の瀬・・・

なんだかんだで、2011年も残すところ、あと

253: くりすますまであと・・・

もういくつ寝ると・・・! くりすますです

251: わわわ!!

まさかの・・もう12月も上旬が終わってしま

249: 11.24

気が付けば 一か月後には クリスマスイブ

248: ☆イベント第2弾☆

こんばんはヽ(*´v`*)ノ 夕方になると一気に

247: ☆今月のキャンペーン☆

おはようございます☆ 今日から11月です☆ っ

246: 10.20

最近は昼間はお日様が出ると暑くて夜は完全

245: ヽ(*´v`*)ノ9月も終わりですねー!

皆さんこんにちは☆最近プロ野球速報のチェ

243: 秋の富士急(・´з`・)

行ってきましたぁ(●′ω`●)もちろんまず乗っ

242: 第2弾~ってことで(゚∀゚)アヒャ

本日出勤の奥様達からピックアップして、奥

241: 9月は・・・(°□°;)のキャンペーン♪♪

やっと雨が上がってきましたねっ(o・ω・o)

240: 天然たいやき(・∀・。`)

少し前に神戸の老舗ではじめて食べました☆★

237: Newメールマガジン☆★リニューアルのお知らせ★☆

浜松人妻援護会のメルマガが、この夏リニュ

236: ちょっと気分を変えて…

本日出勤の奥様達からピックアップして、4

235: 縁起の良いカエル!?

梅雨も明けて、本格的な夏ですねっ最近、私

234: みすずさん・・・やってくれましたよ☆

梅雨もあけて暑い日が続いてますね・・・。

233: ☆さくらさんの紹介です☆

こんにちはそろそろ梅雨があけてもいいんじ

232: ☆暑い夏を乗り切れるますか?☆

こんばんはまだジメジメした天気で汗だくの

231: 夏っ目前・・・☆

暑い日が続いています。 もぉ~夏でいいで

230: ☆激写成功☆

今日も暑くて暑くて夏バテ気味になりそうで

229: ☆本日の激写☆

皆さんこんにちは本日の激写に成功した方は

228: ☆コスプレ撮影☆

本日コスプレ写真の追加の為みすず奥様にお

227: ☆ひなたさん激写☆

今日の天気は、梅雨明けしてそうな位晴れて

226: エロ小説…(*/ω\*)

こんにちは(^-^)/最近、乙女から逸脱してい

225: 来月のキャンペーンが決まりました☆

梅雨は嫌ですね(`ω´)ゞ 急に止んだり降っ

223: 皆様、ノーマルですか???

お久ぶりぶりです\(^o^)/タイトル通り…皆

222: ☆本日の奥様下着情報☆

はいっっっ!!木曜日☆週で言えば真ん中\(

221: ★本日、下着公開日です☆

黄砂のおかげで車が真っ白です(>_

220: 本日の奥様の下着の色は・・・★

本日の奥様の下着の色の公開となっておりま

219: おはよう御座います(^O^)

本日の気になる奥様の下着の色ですしずかさ

215: 興味があったら(^_^;;

興味があったら見てみて下さい(^o^)/youtub

213: 日本初!!!ヽ(°▽、°)ノ

もう、既にご存知の方も多いと思いますが…

212: 本日の下着情報です☆

お待たせしましたぁ~\(^o^)/ 木曜日♪♪♪

211: extra super moon

皆様、お久しぶりぶりです(*^^)vブログも久

210: ☆本日の奥様の下着情報☆

おはよう御座います(^O^)本日の気になる奥

208: 2/24(木)本日の下着情報です!!

皆さんお待たせしました!!本日の下着情報

207: 本日の下着情報

お待たせしました。本日の気になる奥様の下

206: 気になる奥様の下着の色は・・・☆

本日気になる奥様の下着の色公開しちゃいま

204: 本日公開!!下着の日

みなさんお待たせしました!!本日下着の色

203: 恒例となりました木曜日☆

☆本日出勤の新人奥様☆りんか さん  30歳 

202: ~2011年☆会員様募集中~

新年 明けましておめでとう御座います!お

201: ★年末年始・休業日のお知らせ★

いつもご利用、有難う御座います!年末年始

200: 12/23(木)☆本日の下着情報☆

☆本日出勤の新人奥様☆みすず さん  34歳 

197: 今日のスカートの中は…( ̄∀☆キラーン

皆様、お待ちかねの木曜日ですよ~♪今日の

196: ☆Eカップの新人奥様☆

明日、12/14(火)は、3名の新人奥様が出勤予

195: 下着Day用の下書き

☆本日出勤の新人奥様☆めぐみ さん  37歳 

194: ☆下着Dayです☆

木曜日です!!ぴんかめです☆今日も、朝か

192: 新人奥様!「みすずさん」です☆

本日、「みすずさん」入店決定しました!34

191: 恒例の木曜日です(^o^)♪

木曜日です!!待っててくれましたか?? 

193:

木曜日です!!待っててくれましたか?? 

190: 11/18(木)☆☆下着情報です☆☆

本日は下着の色、公開日で~す\(^o^)/お

189: プルンッ プルンッな ・・・

名古屋に行った友達に、お土産をもらいまし

188: お初にお目に掛かります∠(^▽^)

皆様、始めましてm(__)m新人の“ぴんかめ”で

186: ★本日奥様の下着公開日です☆

本日気になる奥様の下着の色は何色だったで

180: ☆11月キャンペーン☆

皆様もうご存知かと思いますが…11月のキャ

182:

☆☆本日出勤の新人奥様☆あずささん 30歳 149

177: ☆プロフィール写真☆

近頃、奥様達のプロフィール写真を撮り直し

172: ☆本日の気になる奥様の下着です☆

おはよう御座います(^O^)本日は奥様の下

170: 今年ハマっているあれ・・・

おはよう御座います(^O^)昨日はお休みだ

167: 10/21(木)下着情報です☆

☆☆☆ 10月 21日 木曜日 ☆☆☆ お早う御座

163: 最近話題のチリ・・

最近の話題といえばチリの鉱山から無事救出

161: ☆岡崎城☆

一昨日、天気もよかったのでプチ旅行を考え

153: ☆★新人奥様紹介★☆

新人奥様紹介の時間です\(^O^)/♪♪今回、

149: ☆本日の奥様の下着情報です☆

おはよう御座います(^O^)本日、気になる

146: 無料ってステキ(*^^)v

なんと!!明日から!!コスプレが!!コス

139: 9/30(木)本日出勤の奥様のスカートの中は・・・?

お早う御座います!本日出勤の奥様のスカー

132: ☆9/23(木)本日の奥様達の下着情報☆

本日の出勤奥様のスカートの中身は・・・?

128: 食欲の秋!性欲の秋!

こんばんわ!今日のお昼はカツ丼でした(*^^

123: 9/16(木)奥様達のスカートの中身は??

☆本日出勤の新人奥様☆りんかさん   黒☆

115: 9/9(木)奥様達のスカートの中は・・・★

☆本日体験入店の奥様☆りんかさん 30歳 160/

107: 奥様達のスカートの中は・・・☆

☆☆☆ 9月 2日 木曜日 ☆☆☆ 奥様達の下着

104: ☆☆☆ 8月 19日 木曜日 ☆☆☆

☆☆☆ 8月 19日 木曜日 ☆☆☆ 奥様達の下

102: ★★★ 8月 12日 木曜日 ★★★

☆☆☆ 8月 12日 木曜日 ☆☆☆ 奥様達の下

101: ☆☆☆ 8/5(木) 奥様達の下着情報です ☆☆☆

☆☆☆ 8月 5日 木曜日 ☆☆☆ 奥様達の下着

99: 7/29(木)下着情報です(ノ∀\*)

☆☆☆ 7月 29日 木曜日 ☆☆☆ 奥様達の下

95: 7/22(木)下着情報です(。`・∀・。)ノ

本日出勤の奥様達の下着情報です!!キタ――――

94: 7/21(水)本日ガーター出勤可能の奥様達です☆

☆☆ 7月 21日 水曜日 ☆☆本日ガーター出

91: フレッシュ♪

お久しぶりです♪ まっちゃんです(・∀・)先日

90: 7/15(木)奥様の下着情報です!!

本日出勤の奥様達の下着情報です!!キタ――――

86: 7/8(木)奥様達の下着情報ですっ(*´艸`)

☆☆ 7月 8日 木曜日 ☆☆本日出勤の奥様達

83: 7/1(木)奥様達の下着情報です☆

☆☆ 7月 1日 木曜日 ☆☆本日出勤の奥様達

81: 6/24(木)奥様の下着情報ですっ(ノ∀\*)

☆☆ 6月 24日 木曜日 ☆☆本日出勤の奥様

79: 6/17(木)奥様下着情報です♪

かりんさん 白れ なさん ピンクひなたさ

76: 奥様達の下着情報です!!

☆☆ 6月 10日 木曜日 ☆☆本日出勤の奥様

74: 6/3(木)奥様の下着情報です♪

☆☆☆ 6月 3日 木曜日 ☆☆☆奥様の下着情報

72: 本日気になる奥様の下着情報☆

おはよう御座いますm(__)m本日の奥様の下着

70: 本日の奥様下着の色は☆

本日は奥様の気になる下着の色を公開します

67: 友から…

虹だよ( ・ω・ )とメールが送られてきまし

64: 京都旅行♪

先週、京都に行って来ました(。`・∀・。)ノ桜が

62: ☆面接中☆

只今、ポンちゃん面接中です\(^O^)/少し

61: 1パチ★

昨日は久しぶりにパチンコにいってきました

60: 4月は…

この間のお休みは、友達とたこ焼きを持って

59: 4/8(木)本日の下着情報!!

お待たせしました!!本日の下着情報です(・

57: 春~♪

コレ、何か分かります?そうです★ 京都で

55: 美味しいらーめん♪

こんにちは!スタッフのカワちゃんです♪昨

53: 本日のランジェリー♪

春らしいピンクが多いですね(*^_^*)ちなみ

51: 3/29(月)本日の奥様下着★☆

3/29(月)奥様の下着の色です(oロO*;汗))あ

49: 3/25(木) 本日の下着情報(*^_^*)

3/25(木)本日出勤・奥様達の下着情報((o(

48: 3/24(水)出勤情報です☆

本日は雨ですね(´_`)そんな日こそ、援護会

43: 3/18(木) 本日の奥様の下着(;´д`)ゞ

本日の奥様&下着情報です(`∀´)♪さ きさ

41: 本日の奥様の下着情報(・∀・)人(・∀・)

さ きさん オレンジななみさん  ピンク

39: 本日の奥様下着はこんな色~(oロO*;汗))

本日の奥様下着っっっ(;´д`)ゞる かさん

34: 3/8(月)本日の奥様の下着情報です

おはようございます。本日の気になる奥様の

31: 今日の下着の色・・・・・・(○´д`○)

おはよう御座います(。`・∀・。)ノ本日の、気に

30: 今日の下着の色・・・・・・(○´д`○)

おはよう御座います(。`・∀・。)ノ本日の、気に

26: 本日の魅惑のランジェリー♪

おはよう御座います(・∀・)早速、本日の奥様

25: 本日の気になる奥様の中身は。。。

本日の気になる奥様の下着情報です(^_^)あ

18: あんなさんの紹介

第4弾は事前告知にあったようにあんなさん

17:

おはようございます。本日の奥様の気になる

16: バレンタインは・・・

みなさんは先日のバレンタインデー、どの様

14: 気になる本日の下着情報です。

おはようございます。本日の奥様の下着情報

9: グリーで検索 笑

皆様こんにちわ(*^_^*)最近又、天気が崩れ

8: バレンタインの…

チョコレート♪♪チョコっと早いですが、チョ

7: 本日の下着です☆

☆☆ 2月 11日 (木) ☆☆お早う御座いますヽ(°▽

6: 本日おすすめの奥様♪

今日は暖かい一日でしたね。このまま春が来

4: ☆写真撮影☆

こんにちは(*´・▽・)ノ゙コンチャ☆.。.:*・°昨日は、

3: (*´艸`)若奥様入店!?

本日は1件面接がありました(・∀・) そ

2: ☆節分☆豆まき☆

おはよう御座いますm(__)m 昨日は豆まき鬼

1: ☆初☆ 浜松人妻援護会です(・∀・)

某ブログサイトよりお引越しして来ました☆