2ntブログ

GARALLY❤めぶきさん

mebuki1.png mebuki5.png mebuki7.png mebuki9.png mebuki8.png mebuki2.png mebuki3.png mebuki4.png mebuki6.png mebuki10.png








とても上品で容姿端麗・綺麗な言葉使いの奥様『めぶきさん』です☆彡 なんと都内在住の奥様ですが、旦那様が出張中にこっそりと・・・(^^;) 東京を感じる美意識の高い奥様ですが、とっても♡優しいんです(^^)/ 相手に対する心配りの出来る奥様で育ちの良さを十分に感じます♪ そんなめぶきさんですが・・・何とGカップ乳&すぐイク敏感体質みたいです(^^♪ 女性らしいセクシーなボディーラインからの色白Gカップ・とろけるような優しさ・そして感じてしまった奥様から溢れ出す普段は絶対言ってはいけないセクシーボイスを心の底からお楽しみ出来るのではないでしょうか(^_-)-☆ 何回でも会いたくなる引き付けるような不思議な魅力を持つ奥様と最高のひと時をお過ごしくださいませ☆彡