2ntブログ

ヽ(*´v`*)ノ9月も終わりですねー!

皆さんこんにちは☆
最近プロ野球速報のチェックばかりしているやっちゃんです(●′ω`●)
私は中日ドラゴンズの大ファンですが
皆さんはプロ野球どこのチームを応援していますか?
浜松市の方なら中日ファンが多いのではないかと思いますが
巨人ファンの方も全国的に多いですよね。
さてこちらは私が勝手に予想した今年セ・リーグの優勝チーム&順位表です☆
優勝 中日ドラゴンズ
2位 ヤクルトスワロウズ
3位 阪神タイガース
4位 巨人ジャイアンツ
5位 広島カープ
6位 横浜ベイスターズ
この予想は私のファンびいきも多少入っています。
ヤクルトファン、巨人ファンの方はお怒りにならないで下さいませ。
皆さんの予想はどないでしょうか???
今後も浜松人妻援護会もひとつよろしくお願い致しますm(_ _)m


★浜松人妻援護会★
TEL:053-450-5100
携帯版:オフィシャルHP
P C版:オフィシャルHP
関連記事

0 Comments

Leave a comment