2ntブログ

11.24

気が付けば
一か月後には クリスマスイブですね!!

今年はなんと3連休!?

ま、独り身の私にはつらい日程です(p_q*)
正直お仕事なので関係ないと思うのですが・・・!笑

クリスマスに仕事っていうのもどうなの・・っていうけれど
ま、一人で家にいるのもね笑
お友達もさそえないので!(p_q*)

何か書きたくて日記を書こう!とおもったのに
ここにきて余計な・・こんな雑談のせいで忘れてしまいました(笑)

今年もあと少しですね。
年をとればとるほど
時間がたつのが、、一年があっという間に感じます。

今ではTVに映ることがなくなってしまった吉本の某大物司会者さんが
本で言っていました。

「子供のころは 待つ ことが多かったから時間がたつのが遅く感じる。
大人になって 待つ ことがなくなって時間がたつのが早い」

とこんな感じのことを言っていました!

確かに!とすごく納得してしまいました☆

小学校とかのころは

GW、夏休み、運動会、遠足、冬休み、クリスマス、お正月などなど

これが終わったらあれがあるとか何かにしろ楽しみにして待っていた気がします!

これも本の中で使われていたたとえなのですが

朝の急いでいる3分ってすごくあっという間なのに
少し早くついてしまった駅のホームでの3分ってすごく長く感じませんか?

本当だ!と感心しました☆
今は携帯電話などいろいろ時間をつぶすものがありますが
この本を読んだ中学生の私はまだそのようなものを持っていなかったので
妙に納得してしまいました!

最近ではなんか妙に忙しくて
旅行に行くのも前日にバタバタ、、とかなってしまっていて悲しいです
なんか楽しみを待つっていうのも素敵なことだなあと改めて感じる今日この頃です。

待つ、と言えばサンタさん★

こうみえて私はずっと信じていたんです(笑

ちゃんと親に言われて サンタさんへのお手紙と欲しいものを書いて
玄関に飾ってあるツリーの飾り物の下に置いていました。

で、起きたらちゃんとあるっていうね!

で、親からもクリスマスプレゼントをもらっていました(笑)

多分親からのプレゼントがあったからこそずっとずっと信じていたんでしょうね!
中学くらいまでもらっていました笑

自分もね
もしも将来子供ができて 親になれたなら!(無理な気がするけれど)
やってあげたいなーと思います!!

皆様の元にもサンタさん・・来てくれるといいですね★



なんか無駄に長くなってしまったー!笑

今回はこのあたりにしておきますねっ♪♪ヽ(*´v`*)ノ

最近は たくさんの奥様が出勤してくれています♪

皆様からのご連絡お待ちしておりますっ(*^_^*)



★浜松人妻援護会★
TEL:053-450-5100
携帯版:オフィシャルHP
P C版:オフィシャルHP
関連記事

0 Comments

Leave a comment