2ntブログ

くりすますまであと・・・

もういくつ寝ると・・・!
くりすますですね!笑

ちなみにお正月ももうすぐですね

子供のときは
冬休みに入るという段階を踏んでいたので
年末という実感がわきましたが

今年は何もないです(笑)

最近なんて曜日感覚だけでなく
時間の感覚すらなくなりましたOTL

昨日なんて仕事から帰って
帰ったままの姿で (上着にマフラーのまま
PCの前に座ったかとおもったら
気が付いたら
AM5:30で・・OTL
家族が起きる前に寝なければ;;ということで
あわてていろいろして寝ました。(笑)

で、今日は9:30に起きて
PCをつけてTVを見てごはん食べて
それからずっとPCに向かいっぱなしでした・・OTL

人としてなんか終わっている気がする!
クリスマス目前にして何をしているんだ自分・・とね



この前母と買い物にいったのですが
珍しくシャンパンを探していて
なんで?と聞いたら クリスマスだから!
と言われました。
あんたにはそういうのがないのかと言われたのですが
うちの家の人はケーキもあまり好きじゃないし
うーん・・(^^;;

クリスマスっぽさってなんでしょ!笑

そんな母はクリスマス一人でスポーツ観戦に出かけてしまいますよ!
そんな人に言われたくないわ!と(笑)

でも
昨日事務所でまゆみさんとクリスマスな会話をしたのですが
美味しいケーキを教えて頂きました☆
他のスタッフさんにもおすすめをされたから
間違いないのでしょう!
ちなみにチーズケーキとな!!
わたしは生クリームが苦手でケーキがスキじゃないのですが
家族 チーズケーキならみんな食べるという奇跡★

クリスマスっぽく・・少しでもしてみようかしらね!

久々にまゆみさんとお話をしたけれど

ね!なんかいいですね★

かわいらしいしなんか癒される気がします(笑)

わたしも思われる女になりたいなー・・
ま、上の様な生活をしていたら無理ですけどねw
徐々にってことで!笑


お電話お待ちしております☆
★浜松人妻援護会★
TEL:053-450-5100
携帯版:オフィシャルHP
P C版:オフィシャルHP

関連記事

0 Comments

Leave a comment