2ntブログ

ぴんくいろ!ヽ(*´v`*)ノ


街中がピンク色ですねー☆

バレンタインですねー!

私は早起きして柄にもなく作りたいものがあったのですが
起きたのがまあ遅刻ギリギリな時間(笑)

どうしようもない(笑)

昔は女性から男性へチョコをあげる

というイメージが濃かったですが
今はなんでもありなんですね!
ともチョコ、逆チョコ!

お菓子メーカーの戦略とわかっていても楽しいですけどね
こういう行事って!

私は今年
今までの中で一番チョコレートをもらったというか食べた気がします

スタッフさん、奥様からいっぱいもらいました
いや、みんなで食べてーというチョコなんですけどね

食べ過ぎてしばらくチョコはいいかな~なんて・・汗


甘いものが苦手な人にはつらい行事かもしれないですけど!!(^^;;


せっかくだからこの甘い日に

奥さまと甘い時間すごしてみてくださいねっ☆v(*^U^*)v


お電話お待ちしております☆
★浜松人妻援護会★
TEL:053-450-5100
携帯版:オフィシャルHP
P C版:オフィシャルHP


関連記事

0 Comments

Leave a comment

みて下さいー!!(笑)
PREV
NEXT
美肌♪