2ntブログ

・・・!!!

お久しぶりです☆

わたしが更新する記事としては
キャンディーの記事以来です(笑)
そうとうお久しぶりですね(p_q*)

できるだけ頑張ります・・!!!


今、いろいろな援護会のサイトを観てきましたが
アクセスランキング!
浜松の援護会 4位でした♪
いっぱいある中で4位ですよーっ☆彡

(↑前回書きかけで放置してしまったので本日の情報ではないのですが)


奥様のブログにも浜松の奥様がたくさんのっていて
ちょっとうれしかったなー♪なんて!

奥様ががんばってくれているのでね
私もがんばらねば!!☆彡

早いもので気が付いたらもう6月ですね
1年、、、折り返し地点ですか・・(p_q*)

正直半年イマイチだったので
残りの半年は有意義に過ごしたいなー・・・
なんて!

最近は日差しが強いですね!
日焼け止め忘れないようにお気をつけて☆彡

お電話お待ちしております☆
★浜松人妻援護会★
TEL:053-450-5100
携帯版:オフィシャルHP
P C版:オフィシャルHP


関連記事

0 Comments

Leave a comment

PREV
NEXT
異常気象??