2ntブログ

ヾ(*'o'*)

こんにちは!☆

つい最近こちらの日記のテンプレートを変えてみたのですが
いかがでしょうか((´I `*))
少しかわいすぎる気もするのですが諸事情ですので・・笑
見やすくなったのではないかなと思います!
(まあこちらの日記を見ている人がいるのかというところが問題ですけれども笑)

ついにー梅雨ですね!
今日は雨が降っていますが
梅雨入りといったその日めっちゃ晴れてましたね(笑)

早く開けてくれればいいなぁ~
(☆ゝω・)b⌒☆

入ったばかりですが!
でも開けたらいよいよ夏ですね・・・あついのはきらいよー!!

最近の悩みが・・・
白髪が増えてきて!頭頂部に!笑
いや、年齢が上がっていけばというのもわかるのですが
一応ね、まだ20代なりたてとは言いませんが前半なので(´・-・。)
ちょっとだけ気にしちゃいます

いや、昔からわりとあるほうだったのですが
ここまで!?ってくらい最近・・
いったい原因は何でしょうかね。(゚うェ´。)゚

こんな私の戯言はどうでもいいですね!!

今日はあまり出勤されない奥様も出勤していますっ☆


本日もまだまだ大丈夫ですのでっヾ(*'o'*)

お電話お待ちしておりますっ

お電話お待ちしております☆

大事なことなので二回いってみました笑((´I `*))♪
★浜松人妻援護会★
TEL:053-450-5100
携帯版:オフィシャルHP
P C版:オフィシャルHP


関連記事

0 Comments

Leave a comment

(′▽`)ノ
PREV
NEXT