2ntブログ

わーわー!

しょっく!!

8月の頭にかいていた日記が実は下書きになっていて
公開されてませんでした!(p_q*)

申し訳ありませんっ(p_q*)
って言っても誰も楽しみなんてしてないですねっ(笑)

夏らしいこと・・・!
相変わらず私はしてませーん!笑(´。・д人)

7月は少し忙しくて・・・!
さぼってしまったジムに
本日1ヶ月ぶりに行って来ましたっ

久々にだったんですけど
マシーン?(筋トレ系のやつなんですけれども)
おもりは前とかわらずにできましたっ♪☆彡

痩せるというよりこのままだとムキムキになれそうです(笑

夏バテが・・・ない!
今年は夏バテがないですOTL

むしろますます増していく食欲!!!!
ぴーえー><

8月はちょっと・・・
頑張ってジムに通います!!!!
(っていっても今週・来週もいけないんですけれども!!ェ←今日は書いたときでいう来週にあたります


奥さまもみんなダイエットがんばってるみたいですね!
今日はまきさんがテレビを見ながら動いているのをみて

自分は寝っころがりながらなので
そういうとこから直さなきゃナー・・と。

さて、本日もこんなくだらないお話しはお開きにして・・!笑

明日は本日よりはたくさんの奥さまが出勤です♪
前予約もまだまだ受け付けてますっ☆

よかったらご連絡下さい~\(^o^)/

ご連絡お待ちしておりますっ

★浜松人妻援護会★
TEL:053-450-5100
携帯版:オフィシャルHP
P C版:オフィシャルHP


関連記事

0 Comments

Leave a comment

わわわわわ!
PREV
NEXT
こんにちは♪