2ntブログ

★10月!★

早いものですねっ
10月ー★

だんだんと私の好きな季節に向かっております・・・!
が、しかし早すぎるのではないですかね?(; ・`д・´)

秋も好きですが
冬が好きです♪

日が暮れるのが早いのがなんとなく好きです
寒い日ってほら!空もキレイじゃないですか!

寒い日にアイスを食べてさむってなるのが好きです(笑)

寒い日に布団の中でぬくぬくするのが好きです!!

冬が好きです!(笑)

でもこの時期になると某コーヒーショップには
マロンラテが登場します♪
もう少し寒くなるとたしかティラミスラテになったような・・・;

マロンラテめっちゃ好きなんですよー

モンブラン味のキャラメルをこの前げっとしましたが
美味しかったです♪

モンブランはダメなんです(笑)
モンブラン味が好きなんです(笑)

食的な意味でもね、寒い方が好きですw


凄くどうでもいい話ですが
こうみえて(どうみえて?
中学生まではクラシックに携わっていたのです!
小学生まではピアノだったり
中学は部活的な感じですが
今朝 ふと何かを思い出して
チャイコフスキー! パソコンで調べて
聞いてました(笑) なんて優雅な朝!
とか思っちゃったりした時点でなんか違うと思いますけれど
クラシックもたまにはいいなーって

お!これは芸術の秋じゃないですか!?
ちょっと無理ですかね(; ・`д・´)



皆様はどうですかー??(′▽`)ノ


ていうか!!!皆様が何より気になっているであろうことは
こちらですよね!!

本日のご案内!!まだまだ大丈夫です♪


よかったらご連絡下さい~(*´-`*)

ご連絡お待ちしておりますっ

★浜松人妻援護会★
TEL:053-450-5100
携帯版:オフィシャルHP
P C版:オフィシャルHP


関連記事

0 Comments

Leave a comment

さてどっち!
PREV
NEXT
Information♪