2ntブログ

読書

こんばんわ。

私がこの日記を書くのはだいぶお久しぶりとなってしまいました(笑)

ちょっといろいろありました
体力的にも精神的にもHPは限りなく0に近くありました(笑)

そんな時に気分転換?
読書にはまっております。
きっかけとなったのは
61sbhfNJYIL.jpg
この本でした!!
雑誌と漫画と一緒に買ったのに
漫画も雑誌も未だ手をつけていないという・・・
今までの私では考えられない!(笑)

ここ最近ちょっと渋谷にいたのですが
時間に余裕があり渋谷駅前 スクランブル交差点の前のTSUTAYA

向こうに住んでいたときも毎日のように足を運んでいたけれど

適当に本を探して
スターバックスで飲み物を買って(コーヒーではないのでw)
読書というのは初めての体験。

夜中だったこともありますがとても静かで
いつもなら音楽を聴いていたり
携帯をいじっていたり
そんな自分だったのでしょうけれども
そんな気分でもなくひたすら読んでいたみたいです。

昼間だったらまた違ったのかもしれないです

でもなんだかこんな時間の使い方もいいなあと

ここ最近それどころかだいぶ前までさかのぼっても
こんな時間の使い方をした覚えがなく・・・!

流されやすいわたしなので
本を読みあーそうだよなーとか流されたいんですけれど
たくさん読むようになると
これはこの人の意見だしとか
ひねくれてきちゃいますね(笑)

難しいけれど
変わりたいですね
なんとかして今の自分から。

なんてね
よくわからない文章になってしまいました
すみません!!!

そういえば
はやいものでもう12月です♪
外は寒いですね。
町はイルミネーションが綺麗ですね☆
冬ですねー!!

町の音楽もクリスマスの曲に切り替わってますね!
もうクリスマスですよ(笑)
(´∇`)<Merry☆Christmas

早いですね・・・・・・・・・・・・・!

今月の援護会のキャンペーンは

世間に流され(笑) クリスマス仕様です☆

HPのほうにももうすでにUPされていますので
是非一度ご覧になってくださいませ☆

宜しくお願い致しますm(__)m

今年も残り一ヶ月ですが
まだまだラストスパートってことで
皆様がんばりましょうね♪

疲れた時には援護会で息抜きでも(*^_^*)

お電話お待ちしております(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

お電話お待ちしております☆
★浜松人妻援護会★
TEL:053-450-5100
携帯版:オフィシャルHP
P C版:オフィシャルHP

関連記事

0 Comments

Leave a comment