2ntブログ

ちなみに私の愛用は2Lです(笑)

本日は早い時間にじゃじゃじゃじゃーん!☆⌒(*ゝω・`)

本日は少しどんよりしたお天気で
なんだか嫌な感じですけれど
事務所の中はみんな元気で楽しいですよ!
楽しいってのも変な話なんですけれど!!!

ここ最近 アイス解禁です。
ていうか年中食べているのですが
ヒートアップしました(笑)
箱アイス 一日で一つ軽くいけます。
夏になったらシャーベット系がいいんですけれども
今はチョコバニラ的な!
牛乳が嫌いなのでバニラだけとかいうのは少し苦手なんですけれども(笑)

今日はテレビで「さとり世代」というものをやってました!
年齢的にはぴったりわたしも当てはまってしまうのですが
今の子は物欲等全然ないらしいですね!
え!わたしいっぱいあるけれども!って感じでした。
まああげたらキリないんですけど私の物欲には偏りがあり
カバンを買ったのにもかかわらずカバンばかり欲しくなってしまったり・・・!
しかもわたしにしては奮発したほうだったのに!
いや、たぶん他の人からしたら対した事ない金額なんですけどね!
靴であったり。きっとその時のブームなんだと思います(笑)
皆様はどうですかー?(^^)

今お昼のスタッフで
ダイエットに燃えているみたいです!
夜炭水化物をぬいたり・・・!
私もがんばってみようかなー(笑 そのまえに車にのってるフラフープ・・・
昨日おろそうと思ったのに急な予定に流されちゃいました(笑)
それがダメなんですよねー・・・・
26日が最後の外食となりそうなので
それ以降にします・・・!(笑)

あ!あと、たぶん忘れ去られている
奥様インタビュー・・・!
そろそろまた再開させますね♪
申し訳ありません(´;ω;`)
頑張りますね!

★浜松人妻援護会★
TEL:053-450-5100
携帯版:オフィシャルHP
P C版:オフィシャルHP
関連記事

0 Comments

Leave a comment