2ntブログ

こんにちわ(ё∇ё)

こんにちわっ(*´∇`*)
ぐりーんぴーすです!☆

お昼ですね!!☆
本日の昼食はおそばです☆(*^-^)
でもさっきまではなまるうどんの話をしていたので
完全にうどんな気分・・(笑)
麺が好きです。違うな・・・うどんが好きです♡

昨日?その前?
完全に暑くなってきて早くも夏バテ気味です(`・c_・` ;)

さらに襲いくる花粉OTL
やる気がすべてそがれてます(笑

あと、年齢のせいでしょうか?
ここの所寝落ちをするようになってしまいました;;;
布団に入って携帯を触っていると
気が付いたら携帯が顔に落ちてきて目が覚めます(笑)

仕事終わってから
かえってまず布団に入って30分くらい寝てからじゃないと
行動ができなくなりました(笑
最近は食べることよりも何よりもLOVE睡眠です(*´︶`*)

アイスは好きですけどね♪(*´︶`*)
毎日スタッフみんなで食べてます(笑)

そうです!そうです!!本日は
援護会久しぶりに新人の奥様が入店です☆

出勤してますよ♪(●ゝェ・)ノ

優しそうな感じの!好感度の良い奥様です(ё∇ё)

本日また写真も撮りましたので
一度ご確認くださいませ~♪☆⌒(*^∇゜)v

★浜松人妻援護会★
TEL:053-450-5100
携帯版:オフィシャルHP
P C版:オフィシャルHP
関連記事

0 Comments

Leave a comment