2ntブログ

6月中旬★

更新ペースが落ちてしまいました;;
ぐりーんぴーすです(ゝェ・)ノ

こんにちわ!!
空梅雨の中!皆様いかがお過ごしでしょうか??

私は・・・・豚に刻一刻と近づいておりますOTL

台風も近づいていて今日も風が強いですね!!
3月に関東に行った際
本当に強風で飛ばされている友達もいたのですが
そこはね!私はさすがに!!重みが違いますからね!!!!^^
ギャーギャー言いながらも耐えましたよ(ゝェ・)ノ
このくらいの風ならきっと大丈夫です(’_’)

運動不足が行き過ぎてそろそろまずいです!!
来週はUSJに初めて!!いってくるので
歩くかな・・・!(笑)
そしてスタッフと一緒にジムに行く約束をしたので
来週はとりあえず大丈夫ですヘ(*^0^*)v
でも、ここのところの運動不足が・・・・
いきなりすぎて体がびっくりしなければいいですけれども(*´︶`*)

最近なんでここに現れなかったかというと
有り難いことに忙しさもあったのですけれども
一番はネタ不足ですよね~(笑
本当に何もネタが無く(ノ_・)

もう一つのスタッフ日記!
姉妹店のほうのなんですが
面白くてちょっとちょっとと(笑)
良かったら見てみて下さい★(ё∇ё)

そういえばー!
今更なのですが
奥様のプロフィールから徐々にアンケートへ飛べるようになっています
実は。
見てみて下さいね♪⊂(  'Θ' )⊃


★浜松人妻援護会★
TEL:053-450-5100
携帯版:オフィシャルHP
P C版:オフィシャルHP
関連記事

0 Comments

Leave a comment