2ntブログ

☆7月☆

こんにちわ!!☆
だいぶ日にちが開いてしまいました;;;

ぐりーんぴーすです(☝◔ ౪◔)☝

6月後半より
浜松の町中を歩くことがわりと!あったのですが
平日はやはり全然人がいないですが
金曜日、土曜日の夜は
どこにこれだけの人がいたの!?というくらい人、人、人!で
びっくりしてしまいました♪

人と言えば・・・!

つま恋のフェスに遊びに行ってきました!
フェスと言うものを毛嫌いしていたのですが・・・!
(チケットを買っても直前で売ってみたりとか良くあったんです;;;)

だって!!炎天下の中!
すごい人ごみの中!!!
あえて行く必要があるのかという・・・!笑
こんなこといっているようなやつは行かなくて正解なんでしょうけれども。

ちょっと来る人があまりにも
知っている人ばかりで、見たい人ばかりで
タイミングよくお誘いがあったので
ふらっと行ってきました(笑)


た・・・楽しかった!!(笑)

普段見ることのないような人たちを一度にたくさん見れるっていいですね☆
これが屋内ならなお良しなんですけれど!
途中風が良い感じに吹いてくれたり!
というのを考えたらどっちもどっちなのでしょうか?笑

とりあえずものすごい人でした~♪

機会があればまた・・・!とか思ってしまいました(笑)
行かず嫌いもダメですね!!

夏らしいことしてしまいましたっ☆

あとはBBQとか花火とか??
出来たらいいな~なんて☆

皆様は夏の予定は立っていますか!?

気になる奥様に会ってみるのもいいかもしれないですよッ!

熱中症、脱水症状等にはお互い気を付けながら

今日もがんばりましょうっ(*´∇`*)

お問い合わせお待ちしておりますね♪ヘ(*^0^*)v


★浜松人妻援護会★
TEL:053-450-5100

携帯版:オフィシャルHP
P C版:オフィシャルHP
関連記事

0 Comments

Leave a comment