2ntブログ

7月下旬★

こんにちわ★

髪の毛を切りたくてたまらない私です♪(*゜◇゜*)
ぐりーんぴーすです。

でも夏だから!!縛れなくなってしまうのかかえって暑い!!

しかも今わりと伸びてきていまして
切るのももったいないかな~とか。とか。とか。
もう少し悩みます~(笑)

それはおいておいて!!
先日!! ついに行ってきました♪
スカイツリーに♪(*ノωノ)

スタッフさんと一緒にです★(*・ω・)ノ

高かったー!!高さももちろんですが金額的にも!(笑
上るのにそんなにとるのね~^^と(笑)

東京タワーがかなりかわいく見えますね((´=д=`))

そのあとピアノの演奏会に行き、
普段とは違った一日でした♪(*^。^*)

皆様はスカイツリーいきましたか??★
スカイツリーもですけれどそのしたにある
ソラマチ!こちらも楽しめるのではないかな!!★と思いました♪

また空いたころにふら~っといきたいですね(*゜◇゜*)

ここで少し真面目なお話でも!!
こういう話出来るときもあるんですよ(笑)

最近広島で16歳の少女がというニュースが気になって仕方ないです。
わりと詳しく調べてみちゃったり;;;
広島によくいきましたし、実際友達も住んでいたりで
なんだか怖いですね
話がでればでてくるだけ、なんだか日本の事とは考えられなくなってしまいました。
今時の若い子は~なんてよく使われる言葉ですが
そういった言葉で片づけることなんてできないですね。
本当に怖くなってしまいました。
選挙もあるみたいですけれども、ていうか今日ですね!!
投票も大事ですがちょっとしばらくはこちらのニュースから離れられなそうです;;

はい!そんな話は短く切り上げまして!


本日まだまだご案内できます~★

せっかくの日曜日ですよ!!
おうちにいるだけなんてもったいない★

ってことでどうですか~(*ノωノ)

お電話お待ちしておりますね!!

★浜松人妻援護会★
TEL:053-450-5100
携帯版:オフィシャルHP
P C版:オフィシャルHP
関連記事

0 Comments

Leave a comment