2ntブログ

こんにちわ(*´∇`*)


こんにちわ(*´∇`*)
ぐりーんぴーすです☆

今日は雨が降ったり・・・やんだり?
晴れてみたり?

嫌なお天気ですね!!

そういえば!!!
つい先日!!!
地震が!!!!
まさかの!!!!!
遠州灘で!!!!!(ノ_・。)

ほんとに動けないものなんだな~と実感です。
誰かが言わなきゃ動けないですね。
荷物が落ちないように心配をしましたが
こういう時は窓をあけて、机の下
そんなのは小学校のときから何度も言われていたのに
実際できないんだな~と痛感です!!

東北の地震も私は都内のビルにいたのですが
一人の方が机の下!!と言ってくれてようやく・・!です。
あの時のことを少し思い出しました。

自然の力が一番怖いですね(´;д;`)
でも、どうしようもないことなので
来ないことを願いしかできないんですよね。

無力ですねっ(ノ_・。)


話は変わりまして
先日も別のスタッフとご飯に行ったのですけれども!
街中に!
浴衣姿の女性がたくさんいて
良いな~☆と(*´︶`*)

なんだかお祭り?やっているみたいですね!!☆
夏は浴衣、そういう文化ってステキだな~と!!!☆

さらに話は変わりますが
この前、、実年齢をより大幅に下に見られ、
未成年と間違えられました!!
いや、本当に2~3個下くらいなら可愛いものですけれども
皆さま的にはどうですか???
私は正直全然嬉しくなくて!!(笑

年齢確認的なものではなく!!ですよ!!
(年齢確認のこと年確って言いますよね?
言いませんか??スタッフにバカにされたんですけど!!
私がおかしいんでしょうか!!!笑)

というどうでも最後は本当にどうでもいいお話でした♪




★浜松人妻援護会★
TEL:053-450-5100
MAIL:hamamatsu-engo@celery.ocn.ne.jp
携帯版:オフィシャ ル HP
スマホ版:オフィ シャル HP
PC版:オフィシャル HP

関連記事

0 Comments

Leave a comment