2ntブログ

9月♪(*・ω・)ノ



全国各地で雨やら竜巻やらやら
本当に自然の怖さを突き付けられていますね。
そんな中、静岡は今のところ何事もなく
ひとまず安心、というかなんていうか・・・・。

ニュース等で、浸水の映像を見たりすると・・・!
なんだか悲しい気分になります((´=д=`))

ぐりーんぴーすですd(。ゝェ・´)

多分、今ものすごく欲しい車があって
いや、手が届かないレベルなんですけれど
相当無理をしてちょっとどうしようか、と悩んでいるところなんです。

そんなときに!!ね?
車が水に浸かっている映像なんか見ちゃった日には・・・・!!!!!

た、、、立ち直れませ~んヽ(ω;`ヽ))

(なんたって・・・・今の車が6台買える・・・(笑)) 



皆様より一足お先に・・・

読書の秋を迎えてます♪(*・ε・*)

睡眠の秋です(*・ω・)ノ


相変わらず半沢直樹にハマっていて
おうちで何回も見てます~♪

秋も ひきこもり決定です(o’v`b)b


そういえば!!!!

新人の奥様が入店です~(*μ_μ)

かすみさんですd('ェ'*)

本当にやわらかい感じの

大和撫子!!っていう感じです(*^。^*)

一度お会いしてみてくださいね~★





★浜松人妻援護会★
TEL:053-450-5100
MAIL:hamamatsu-engo@celery.ocn.ne.jp
携帯版:オフィシャ ル HP
スマホ版:オフィ シャル HP
PC版:オフィシャル HP



関連記事

0 Comments

Leave a comment