2ntブログ

またもや☆d(。ゝェ・´)



こんにちわ♪(o’v`b)b

突如現れました、ぐりーんぴーすです。


ここ最近の私ですが・・・
(あ、この話は大したことないのでスルーで大丈夫です)

モンスターズインクに今更ハマっております(笑)

ようやく、映画を いや、ノーマルの方を見たのです。
この前、といっても 7/7よりモンスターズユニバーシティ公開の為に
テレビで モンスターズインクを放送していたみたいですね!!
それを、父が焼いてくれていたのですが
それを、今更、もうほんと2か月放置してたんですけれど
今更見て、あほみたいにはまっています。

名前の通り、お分かり頂けるかと思いますが
緑が好きなのです。マイクとか半端なくツボだったのです
動いててかーわーいー!!!という、もうどっぷりです♪
でもサリーもいいやつで。
いや、今更なんでしょうけれども。本当に!(笑)
キャラクター物はあまり好きじゃないのですが
探してます(笑)


そうそう、一度ちらっと話をした車。
友達が見積もりをだしてくれて・・・・
いや、ますます欲しい!!!!!!!
が、しかーし!!!やはり・・・躊躇いが。
多分泣く泣くあきらめる形になるかと思うのですが
諦めきれない~泣
9月29日までなのです。タイムリミットがあるのです
見積もりなんてだされたら・・・ねぇ?(笑)

知りたくもないでしょうけれど
何の車か・・・・お分かりですよね(笑)




はい!

一番大事なのは


ここからですよッ!!!!!!


またもや!!!!
新人奥様入店です♪d(。ゝェ・´)

またもや!業界初めての奥様です♪(*゜0゜)ハッ!!

「しのさん」

綺麗系の美人熟女奥様です♪d(。ゝェ・´)

とても小柄で守ってあげたくなるような・・・・!♪(*・ω・)ノ


是非お会いして見てください~☆



★浜松人妻援護会★
TEL:053-450-5100
MAIL:hamamatsu-engo@celery.ocn.ne.jp
携帯版:オフィシャ ル HP
スマホ版:オフィ シャル HP
PC版:オフィシャル HP

関連記事

0 Comments

Leave a comment