2ntブログ

台風

こんにちわ!!☆

呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーんヾ(*'-'*)

そうです、緑の・・・ぐりーんぴーすです(●ゝェ・)ノ

最近は涼しくてなんとも過ごしやすくなりましたね♪
朝、夜は若干寒いくらいですので
皆さま体調管理にはお気を付け下さい(^^)

そして
ちょっと聞いてください。
わたしの戯言を!!(笑)

この前の・・・月曜日。
連休を頂き、東京へ向かいました
朝7:30の新幹線で。

台風様のお通りも まさにこの時間!!!!!
常にJRの運行状況をネットで見ていて、
わたしの乗る予定だった新幹線は運転見合わせではなかった!!
ので、駅に向かった!!
が、しかしもちろん動かない。
動き出したのが11時ごろ、それも静岡まで。
その先の富士川の水位的な問題により全然動かない。
12時から待つことさらに1時間30分。
14時まで待ってダメなら引き返そう!!そう思った矢先、
在来線なら沼津まで行くという情報が。
沼津からなら三島まで一駅!!☆
なんとか三島まで行けたところで新幹線が動き出したという情報が。
この時点で15時。
新幹線がようやくきた~!!と、乗ってアナウンスを聞いていると
何故か先ほど通った富士川の上を通っている
頭の中には !?!?!?!?!
ついた先は静岡!☆
あわてて引き返す・・・・なんだったのこの数時間(笑
東京行の新幹線は下りよりも乗車率がすごいことに・・・
新しく来た新幹線に3人も乗れず・・(‘・c_・` ;)
目的地は吉祥寺だったのですが
到着した時刻はなんと19時でした♪
つーかーれーたー・・・・
もちろん、予定はすべてぱあ(笑)
散々でした(笑)


もしかして、この日記を見ている中にも
同じ経験をした方がいるのではないでしょうか!?
仲良くなれそうな気がします(笑

せっかくの東京が・・・OTL
悔しいですね~

今月は大阪、名古屋もちょっと行く予定なので
今度こそは。うん
何事もないといいんですけれどね。

そうそう、
今日は夜、 新婚のKさんとご飯に行ってきますよ~
この話はまた後程・・!☆


はい、今回は
なんともつまらない、わたしの戯言だけですが
援護会は今日も元気に!!爽やかに!!!(笑)

頑張ってます~☆☆⌒(*^∇゜)v

お問い合わせお待ちしておりますね♪♪꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛





★浜松人妻援護会★
TEL:053-450-5100
MAIL:hamamatsu-engo@celery.ocn.ne.jp
携帯版:オフィシャ ル HP
スマホ版:オフィ シャル HP
PC版:オフィシャル HP

関連記事

0 Comments

Leave a comment