2ntブログ

あれま。

 
びっくりするほどお久しぶりです(笑)

ぐりーんぴーすですd('ェ'*)

この日記を書かない間・・・・
世間ではいろいろありましたね。多分(笑

24億円事件??

今季のドラマで3億円事件をモチーフとした・・・ってのがありますが
まあその当時とは違いますけれども!!!!
3億円の8倍ですよ。24億って
わたしにはちょっと想像もつかない金額というか。
でも、きっと使い切れって言われたら出来ちゃうんだろうなーと(笑)
自分のお金じゃないから使い切れちゃうんでしょうね。

あと、最近じゃないですが
ジュビロがJ2降格ですね。
私が練習を見に行っていたころはそれこそ一番すごいときだったからこそ・・・
なんだか信じられないです

最近は全く見ることがなくなってしまいましたが汗
残念です
学生時代ですがジュビロスタジアム内には入ったことがあったり
あの会場にも思い出はあったのですが
今もう変わっちゃってますしね(v_v;)

私事ですが、
ここ3日、一日平均5時間の車の旅をしてきました。
知らない道だったのと、DVDを持って行っていたので
飽きはしなかったですが最終日の最後はさすがに・・・・・・(笑)
しばらくはちょっと長旅はいいかな・・・笑

皆様はこの連休はどちらかにいかれましたか?(*・ω・)ノ
お出かけもいいですけれど
援護会もおすすめですよ♪♪(*^。^*)


ご質問のあった件ですが
正直わたしも全然詳しくないのです(笑)
お役にたてずもうしわけありません~;;


最近は本当に寒くなってきていますので
皆様体調には本当にお気を付け下さいね☆

ではでは♪お電話お待ちしております☆


★浜松人妻援護会★
TEL:053-450-5100
MAIL:hamamatsu-engo@celery.ocn.ne.jp
携帯版:オフィシャ ル HP
スマホ版:オフィ シャル HP
PC版:オフィシャル HP

関連記事

0 Comments

Leave a comment