2ntブログ

今日は大安♪

今日は大安です♪(*´︶`*)

そういえば、昨日、駐車場から事務所へ歩いていたら
道を尋ねられました♪
あの マスミの笑

私は本当に自分でもなんで?思うほど
駐車場から事務所までの間で道を尋ねられます笑

なんででしょう・・・・・・(`・c_・` ;)
まあ別にね、大丈夫なんですけれどね笑
よそ者感がないんですかねw特に足元とかね。きっと

私は2回目の、夢を買ってきました♪
3日くらい前
あたる気がしないので夢っていうよりも寄付です笑

何故、今、日記を書こうとしたかというと!!
最近会社にいる間にものすごい甘いものが食べたい衝動にかられます(笑)
今まではそんなにだったのですが!
ちょこっとだけチョコレートをつまみたい!みたいな!
それを買いに行きました♪(*´︶`*)

そーれーがー!!!!!!!!!!!
めっちゃめちゃ美味しくて感動☆
で、みんなに伝えたい!(笑)

チョコレートはLOTTE派です
ガーナが好きです☆(*´︶`*)

だったのですが、オレンジが好きなのですヾ(*'-'*)

浮気しましたー!明治に。
『オランジェットビターチョコレート&ヘーゼルナッツ』
むーっちゃ美味しくて感動しました

あんまりたくさんは食べれないのですけれど
勢いでいっぱい食べれそう!(食べれないけどw)

この時期はチョコレートの種類がすごいですよね♪
あまり欲しい!と思うことはないのですけれど
ときたま!
去年は、メルティキスのマカダミアにものすごいハマりました笑

なんだかそういう物を発見できると嬉しいです♪(*^-^)

事務所のUSENで、曲が
クリスマスばかりなんです
ときたま気が付いた曲があったのですけれど
この声!誰!?
とちょっとときめく声がたまに・・・・・・
検索したら DAIGOでした
なんとなくあー!wっと笑

皆さまはどんな声が好きですか?(*^-^)


話が変わります!
明日は出勤が少ないんです泣(ノ_・。)

でも、先ほど、お願いをしたら
しずかさんが出勤してくれるとのこと~(。◠‿◠。)♡
本当に助かります♪
皆さま協力してくれて
ほんとに感謝感謝ですヾ(*'-'*)

そんな優しい奥様ばかりの援護会です(。◠‿◠。)♡


この前忘れちゃいましたが!
お返事です☆
そんなにチャレンジをしてくれていたなんて!(`・c_・` ;)

すみません><。

当たりだったら当たりと言いますので♪
頑張ってみて下さい☆笑

本日も~!まだご案内大丈夫です!!!!

お電話お待ちしておりますっ

★浜松人妻援護会★
TEL:053-450-5100
MAIL:hamamatsu-engo@celery.ocn.ne.jp
携帯版:オフィシャ ル HP
スマホ版:オフィ シャル HP
PC版:オフィシャル HP

関連記事

0 Comments

Leave a comment