2ntブログ

残り10日です☆

そろそろカウントダウンが出来ますね。
残り10日です!!

ぐりーんぴーすです。本日もやってきました(笑)

今年もあと10日・・・・・・・・OTL
一年ってあっという間ですね。
そしてまた年をとる・・・泣
誕生日もきっとというか間違いなく仕事です(笑)

ご褒美として買ったばかりの時計がつけた日に壊れました
どういうことよ!((´=д=`))

ちょっとお休みをいただいて、
今年最後の車の長旅をしてきました
一人旅。
っていってもそこまで長くないか。
3日間で1県2府に。
その中で京都にいったのですが
雨だったけれど
とりあえず清水寺に行きました
時間がなくてそこしかいけませんでしたが
やっぱりお寺とか神社が好きです
次はもっといろいろなところに行きたいです♪

話は変わります

過労死っていう言葉が大分メジャーになってしまいましたが
英語にもなってますもんね
疲労死というのはないのでしょうかね!!
ふと、疑問に(笑)

6連勤中なのですが
予定がありすぎて、毎日日が変わるころにしか帰れなそうです(笑)
参ったと、今更後悔(笑)
予定っていうのももちろん遊びじゃないですよっ!!(笑)
皆様もこの時期、お仕事等もラストスパートで
ご帰宅も遅い方が多いのではないでしょうか、
忘年会とかとかとか、お仕事のお付き合いだったり
いろいろある方も多そうですね!!!
無理はしちゃダメですよ~!!☆

いろいろと辛くなったら
奥様に優しさをもらいに来てくださいねヽ(ω;`ヽ))


お返事☆(*・ε・*)☆
後退じゃないですよ
私の中では前進なのです♪
新しいことをはじめます
Newぐりーんぴーす
生まれ変わります

裏切らないものは・・・
なんでしょうね(*・ε・*)
お金もですけれどね(笑)
それは間違いないと思いますけれど(笑)


今日もご案内は可能です(*・ε・*)
世間は3連休みたいです!知りませんでした(笑)

明日、明後日の前予約も受付中です~(*・ω・)ノ

お電話お待ちしておりますっ

★浜松人妻援護会★
TEL:053-450-5100
MAIL:hamamatsu-engo@celery.ocn.ne.jp
携帯版:オフィシャ ル HP
スマホ版:オフィ シャル HP
PC版:オフィシャル HP

関連記事

0 Comments

Leave a comment