2ntブログ

夜更かし


夜更かし36.gif

と言えば

月曜から夜更かし
この番組を思い出してしまいます36.gif

あれもなかなか好きな番組です39.gif

じゃなくて
ここ数日珍しく夜更かしの私です6.gif
ぐりーんぴーすです97.gif

土日休みではないので
月曜から夜更かし
というタイトルには当てはまりませんけれど顔_M_1~1
お休み前の日でも全くしなかった夜更かし
ここ2連ちゃんで笑い、~2

流石に新聞屋さんがくる前には寝れましたけれど
何が良くなかったって
昨日
夜更かしをしたのに身体が辛くなかった
眠くなかった記号だよ。びっくり2
というところが良くなかった69.gif

調子のりました16.gif
流石にオールは無理ですけれど62.gif

で、私の中での眠気を飛ばす方法
深夜の高速運転の際にいろいろ試して
一番聞いた方法です17.gif

メガシャキ等はなんにも効果がなく・・・
一応レッドブル等も飲んでみてもダメ
辛いガムはからすぎて37.gif
971.gifミンティア ドライハード971.gif

今の所、こちらが暫定1位です965.gif
もしよかったらまた教えてくださいハート ビックリ_m


今日は、仕事終わりにもやらなきゃいけないことがたくさんなので
すぐには寝ちゃいけないのですが
寝てしまいそうです62.gif


★浜松人妻援護会★
TEL:053-450-5100 メールで問い合わせ
携帯版:オフィシャ ル HP
スマホ版:オフィ シャル HP
PC版:オフィシャル HP
関連記事

0 Comments

Leave a comment