2ntブログ

こんにちは! 浜松人妻援護会です(●´Д`人´Д`❤)

ちょうど昨日の市内は強風と雨で、深夜は何度も起こされました;
先月初日は冠水寸前までの大荒れだったので
びくびくしてしまいます(*´;ェ;`*)

といっても、そんな翌日の今日は、うってかわって、晴天!!
こんな不安定な天気が続くと逆にこわいですねえヽ(´□`。)ノ・゚

秋は台風が多い時期なので、天気予報は常にチェックしたいかんじです☆

でも静岡県って、大雨とか不安定な天気は多いけど
台風だけには素通りされるんですよねヾ(・ε・`*)不思議。。。

家康


きっとゆるきゃらの家康くんもびっくりですw

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

10月2日(金) 7名の奥様が元気に出勤しております♪
★浜松人妻援護会★
TEL:053-450-5100
携帯版:オフィシャルHP
P C版:オフィシャルHP
関連記事

0 Comments

Leave a comment