2ntブログ

GARALLY❤ななこさん

IMG_8344.jpg IMG_8386_20181101120901f02.jpg IMG_8392.jpg IMG_8347.jpg IMG_8357.jpg IMG_8368.jpg IMG_8386.jpg IMG_8377.jpg IMG_6174.jpg IMG_6209.jpg IMG_6222.jpg IMG_8344.jpg IMG_6240.jpg IMG_3260.jpg IMG_3283.jpg IMG_3285.jpg IMG_3289.jpg IMG_3297.jpg IMG_3198.jpg IMG_3206.jpg IMG_3225.jpg IMG_3228.jpg IMG_3251.jpg IMG_2243.jpg IMG_2256.jpg IMG_2264.jpg IMG_2268.jpg IMG_2277.jpg



✿ななこさんのプロフィールへ✿

Gカップの色白で大きなおっぱいにくびれたウエスト、いやらしい腰つき、それでいて上品で優美な雰囲気を醸し出す奥様ななこさんです\(^o^)/Hな身体つきとは相反する知的な雰囲気と会話は男性を飽きさせることがないでしょうね(^_-)-☆ななこさんは語学も堪能で特に英語はずばぬけた会話力をもつ奥様なのですヽ(*´v`*)ノプレイもいう事なしの◎が多い奥様で特にキスが大好きで恋人プレイが得意です(^_-)-☆明るく家庭的なななこさんですから一緒にいると明るい気持ちになれ癒されるそんな奥様ですよ(*^^)vプレイの方は責め派が得意ですからななこさんのリードで貴方のHの望みを叶えてくれるお相手間違いなしですv(*^U^*)vななこさんとても素敵な奥様ですので貴方も一度お会いされてみたらいかがでしょうか??
関連記事