2ntブログ

GARALLY❤めいみさん

meimi4.jpg meimi1_202308121018286c3.jpg meimi2.jpg meimi7.jpgmeimi8.jpgmeimi6.jpgmeimi3.jpg meimi5.jpg meimi9.jpg meimi10.jpg meimi11.jpg meimi12.jpg meimi13.jpg meimi14.jpg meimi15.jpg meimi16.jpg meimi17.jpg meimi08.jpg meimi07.jpg meimi06.jpg meimi05.jpg meimi04.jpg meimi03.jpg meimi02.jpg meimi01.jpg 


 

✿めいみさんのプロフィールへ✿ 

上品で色っぽさの中に可愛らしさが交じり合う美形奥様『めいみさん』のご紹介です(´∀`)業界未経験から入店されていましたが、今回の電撃復帰でもまだまだ緊張気味な『めいみさん』(*ノ∀`*)変わらぬスタイルと美貌には再会した時とても驚きしました(*´ω`*)パッと目を引く華やかな容姿に優しい言葉遣いで愛嬌も満点♪そんな無邪気なめいみさんじぃ~と見つめられたら…心を奪われること間違いありません( *´艸`)また色っぽい体つきになめらかなお肌・息を呑む美しい美脚の曲線美にDカップのおっぱいで、隣にいるだけでも理性崩壊は確実です( ?Д?) カッ!!男性からの責めに弱い敏感なM体質も、ベットでは思う存分に開放されるのではないでしょうか・・・(*ノω<*) 『めいみさん』との一瞬一瞬に刻まれた思い出を心ゆくまでお楽しみ下さいませ!きっと貴方様の最高の宝物になるはずです(*゚▽゚*)