2ntブログ

GARALLY❤いろはさん

iroha1.jpg iroha2.jpg iroha3.jpg iroha4.jpg iroha5.jpg iroha6.jpg iroha7.jpg iroha8.jpg




✿いろはさんのプロフィールへ✿

セレブ風の雰囲気☆雪肌美巨乳&美脚♪
エッチで母性たっぷりの優しい美人奥様

上品な装いと振る舞いに魅了される妖艶な魅力をお持ちの『いろはさん』☆彡おっとりとして、やさしく包み込むような大らかな性格と安らぎ感じる笑顔が素敵な綺麗系奥様です(*ノ∀`*)つやつや美白肌のほっぺが可愛らしく、ぷっくりとした唇がとてもセクシー♪エロ可愛さが溢れていますっ(*˘︶˘*).。.:*♡豊満なお胸も目を引きますが、スカートからすらっと伸びる脚線美もたまらない美しさ♥脚フェチの貴方も思わず頬ずりしたくなるはずですっ(/∀\*) プレイはM痴女っぽさを思わせる感じもあり、受身も責めも得意なので貴方の好奇心の向くままお楽しみ頂けることでしょう(^^)♪そんな魅力のつまった『いろはさん』と官能的なお時間をゆっくりお楽しみください☆彡