2ntブログ

GARALLY❤さとみさん

satomi6.jpg satomi11.jpg satomi10.jpg satomi9.jpg satomi8.jpg satomi7.jpg satomi5.jpg satomi4.jpg satomi3.jpg satomi2.jpg satomi1.jpg


✿さとみさんのプロフィールへ✿

パッチリ二重の大きなウルウルの瞳がキュートで印象的な「さとみさん」のご紹介です(●´З`●)透明感あふれる美白肌としなやかなボディラインが上品な色気を醸し出す、まさに守ってあげたくなるような健気な性格の清楚系奥様です☆愛らしい瞳で優しく見つめる視線と、気遣いあふれる丁寧な言葉や仕草にも心が癒されます(´∀`)プレイの方では恥ずかしがり屋であまり積極的になれないさとみさんですが、貴方のリードで大胆に変わっていく姿にだんだんハマってしまうかも!?おおらかな笑顔で貴女の疲れも包み込んでくれる、そんなさとみさんと濃密なお時間をご堪能下さいヾ(=・ω・=)o
関連記事