2ntブログ

グリーで検索 笑

皆様こんにちわ(*^_^*)

最近又、天気が崩れてきてますね・・・。

そんな中今日オススメする奥様はこの2人((o(*≧д≦)o))

左が31歳169/92D60-89ちずるさん 右が29歳163/95F61-89かなさんです。

ちずる&かな

ちずるさんは優しい雰囲気の若女将風で優しいそうなんですが・・・。

男君に必見な・・・







実はドらしいですヽ(^。^)ノ

責められたい殿方は大興奮間違いないでしょう・・・(*^_^*)


続いて右のかなさん

ナントかなさんはFカップの巨乳奥様なんです(^_-)-☆

Fカップでパイズリなんてされたら即効発射ですよ((o(*≧д≦)o))

そんな2人は明日はかなさんが出勤です。

続いてちずるさんは月曜日から元気に出勤しておりますので宜しくお願い致しますm(__)m

あっ題名のグリーで検索はかなさん ちずるさんがハマってるゲームです 笑

特に釣りをしてるらしいです(^_^)



☆オフィシャルHP☆

PC版

☆オフィシャルHP☆

携帯版


関連記事

0 Comments

Leave a comment