2ntブログ

☆岡崎城☆

城

城2

一昨日、天気もよかったのでプチ旅行を考えてまして


富士の方に行くか愛知の方に行くかで悩んでまして集中工事をしてたの結局近場の



愛知を選択してしまいました。



花見でも有名だったの岡崎城に行ってみよういざ出陣です(*^_^*)



徳川家康で有名な岡崎城ですがその後は・・・あんまり覚えてません・・・。




模型で昔の日本の家があったんですが今とは比べ物にならない感じでした。




お城の広さも半端ないですね\(^o^)/



住んでみたいです(*^_^*)




今年も後、わずかですが浜松人妻援護会をよろしくお願い致しますm(__)m



☆☆☆浜松人妻援護会☆☆☆
オフィシャルHP: PC版
オフィシャルHP: 携帯版
随時コンパニオンさん募集しております。お気軽にお問合せ下さい。
関連記事

0 Comments

Leave a comment