2ntブログ

最近話題のチリ・・

最近の話題といえばチリの鉱山から無事救出された33人ですね!!

チリといったら私の中で今まではワインのイメージでした☆

酒好きな私なんで・・・でへっ

33人が救出されたときは、ほんと感動しました!!

世界中から注目された33人は英雄ですね。

あのとき、33人がかけていたサングラスのブランドはオークリーで今とっても人気が出ているそうです☆

ちなみに私もオークリーのサングラスもってます\(^o^)/(自慢ですっ)

33人には賠償金以外にたくさんの特典がついているそうですね。

その中でハリウッド俳優としてオファーが来ている人もいるそうですね。

なんともびっくり!!

羨ましい反面、これでいいのか?

人生が事故によってこんなにも人生が変わってしまうなんて。

普通の生活が何よりなんでしょうかね。

ま、とにかく助かってよかったです。

カワちゃんのぼやきでした・・・。

本日も浜松人妻援護会をよろしくお願い致しますm(__)m

☆☆☆浜松人妻援護会☆☆☆
オフィシャルHP: PC版
オフィシャルHP: 携帯版
随時コンパニオンさん募集しております。お気軽にお問合せ下さい。








関連記事

0 Comments

Leave a comment