2ntブログ

チラ裏

こんにちわ!

タイトルのチラ裏なんですけれど
皆様意味って知ってますか!?
私は勘違いをしていて
「ちらっと裏話」的な意味だと思っていました(笑)

「ちらしの裏にでもかいてろよ」的な意味だったんですね!!

なんていうか
私があまり知らない言葉が世の中にいっぱいありすぎて
ついていけなくなってしまいました(;・∀・)(;・∀・)

世の中変わったなーとか日々思ってしまいます。(゜うェ´。)゜

昔はきんじょのお兄さん、お姉さんと一緒に
学校が終わったら道路で遊んでたりもしていたのに
今じゃ考えられないみたいですね
隣の家を抜け道にしたり・・
下手したら今じゃ訴えられちゃいそうですね
どんどん狭い世の中になってしまった気がします
なんていうかずるがしこくなったからでしょうかね?

少しというかとても気になっているのはDLなんちゃらっていう法ですね
これ以上に何かやらなきゃいけないことはあるんじゃないかなー
と政治についてあまりわからないんですけどね
思ってしまいますね

ちょっと古いかもしれないけれど生活保護のお話しも。
某芸人さんが取り上げられてから
貰いにくい・・みたいな人が増えているようです

なんだかなーと思ってしまいますね。

ちょっと今日はまさかの
この私が
こんなお堅いことを・・・!

(個人的には堅い話だと思っていますが・・!実際違いますかね(笑

あ、そういえば
話は全然変わりますが
今月!新しいキャンペーンはじまったの皆様知っていますか?
OLでお待ち合わせですよっ♪☆⌒(*ゝω・`)
援護会の特色でもある 待ち合わせ!★
それをもっと楽しんでしまいましょうっ的な企画です♪

もしよろしければそちらも是非ー★

本日もまだまだ大丈夫ですのでっヾ(*'o'*)

お電話お待ちしておりますっ((´I `*))♪
★浜松人妻援護会★
TEL:053-450-5100
携帯版:オフィシャルHP
P C版:オフィシャルHP


関連記事

0 Comments

Leave a comment

ええええええ!
PREV
NEXT
(′▽`)ノ