2ntブログ

ええええええ!

こんにちはっ☆⌒(*ゝω・`)

ていうか今日にちを見てびっくりしたのですが・・・!!
もう26日ですって!
もう26日ですよ!
ぴえー!もう7月じゃないですか・・・!><

いつも言っているけれど
早すぎじゃありませんか?(笑
6月はー・・・何をしたかなー(;・∀・)

久々にジムに行ったのですが(ダメじゃん)
久々だったからなんかすごく燃えましたね!
いいわ!みたいな(笑
ちゃんといかなきゃダメですね(;´∀`)

地味にスタッフの半数くらいはジム通っているっていうね・・・!
めざせマッチョですかね!(笑

個人的には男の人はちょいぽちゃくらいが好きなんだけどな~(笑)
あ、わたしの好みはきいてないか!!笑



本日もまだまだ大丈夫ですのでっヾ(*'o'*)

お電話お待ちしておりますっ((´I `*))♪
★浜松人妻援護会★
TEL:053-450-5100
携帯版:オフィシャルHP
P C版:オフィシャルHP


関連記事

0 Comments

Leave a comment

ひいいいいいいい
PREV
NEXT
チラ裏