2ntブログ

ひいいいいいいい

こんにちはっ☆⌒(*ゝω・`)

7月になってしまいましたね(p_q*)
今日は雨がすごいですね!
何がイヤって降ったりやんだりはっきりしない所がまた嫌ですね(p_q*)

今日は・・・クールビズとか言いながら
冬服で出勤した私です。
いや、雨でじめじめしているので
エアコンがめっちゃ聞いていて寒いかな~
と思ってね
(エアコン苦手なんですよ;;;)
いや、ずばり予想は的中!

今、送迎を終えてもどってきたら
寒い寒い!笑
温度をみたら21度でした。目が飛び出ました(笑)
今勝手に5度ほどあげておいたのですが

調べてみたら
推奨される室内の設定温度は28度だそうですね(^^;;
しかも一度あげたら結構な節電になるみたいですね!!!
節電に貢献してないな・・・笑


ていうかおなかが痛くなってきた~><

ので今日はこの辺りにしておきます♪

皆さんはちゃんと節電してくださいねっ

援護会も夜は・・・節電モードで頑張ります♪
今ちゃんと28度にしておきました♪

本日もまだまだ大丈夫ですのでっヾ(*'o'*)

お電話お待ちしておりますっ((´I `*))♪
★浜松人妻援護会★
TEL:053-450-5100
携帯版:オフィシャルHP
P C版:オフィシャルHP


関連記事

0 Comments

Leave a comment

3連休♪
PREV
NEXT
ええええええ!