2ntブログ

溶けそうです・・・(ノ_・。)

夏ですね~
ちょっと外にでただけでとろけてしまいそうです(ノ_・。)

ショックだった出来事を一つ。

この前帰りにコンビニで珍しくパンを買ったのです!!
めったに買わないんですよ~珍しく買ったのです。
次の日の夜に食べようと思っておいておいたのです。
ええ。おいていたのです

次の日仕事から帰ったらない~!!!
帰省中の弟だ!と思って電話をかけたが出ない。

母に電話したら 食べていいよって言ったとぬかしやがる!!!
おっと言葉が汚くなりましたね ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛テヘペロ

新しく買ってきなと言われて
次の日別の場所にある違うコンビニにいったのですけれど
どこにいってもない!梯子したけれどない!!
え?と思って店員さんに確認をしたところ・・・
発売終了ですとのことwwww笑

あれだけ楽しみにしていたのに~!!!!!!!!o(;△;)o

ショックでした。そりゃもうショックでした。
とんでもなくショックでした。ええー・・


何かいいことでも。。一つでも起こればいいんですけどね!!
漫画が新刊でてたことかな~(笑)



ていうか帰った時点でドアも窓も全部開けっ放しだったっていう
どんだけ不用心な家なのかっていう感じなんですけれどね;;


そんな感じで、今日はここまで☆

ぐりーんぴーすでした(。◠‿◠。)♡


★浜松人妻援護会★
TEL:053-450-5100
MAIL:hamamatsu-engo@celery.ocn.ne.jp
携帯版:オフィシャ ル HP
スマホ版:オフィ シャル HP
PC版:オフィシャル HP



関連記事

0 Comments

Leave a comment