2ntブログ

久しぶりに♪


こんにちわっ(*´∇`*)

久しぶりにジムったら
筋肉痛は大丈夫だったのですが
スタミナがなくなりました、
疲労感半端ないっっっっ!!!!!!!!

日々、継続が大切なんだなぁと痛感(ノ_・。)
ぐりーんぴーすです。
とはいえ、他のスタッフさんにお誘い頂いたのですが
いや、本当に有り難い。
やはり行けば楽しい。そのあとが大変だけど!!
一度行かなくなるとずるずる~っと
そんなことないですか??(’_’)

昨日ジムから帰ってきて
少しだけ、さすがに少しお部屋を片付けたのですが
買ってきて一度も読んでない漫画、雑誌(先週くらいに買ったやつですが)
大量にあって
少し手をだしてしまい、、、はかどらない~(笑)

ここまでを見てすでにお分かりかと思いますが
ダメ女です笑


漫画はどれもあたりでよかったのですが!!!
6月?に本棚に入りきらなくなり新しく買ってきたのです
少し大きめな!
スカスカじゃ~ん☆とか思ってたのに!!
すでに半分埋まってしまっていました;;;;
ここ3か月でわたし100冊近く漫画を買っていたことが判明
どーゆーことー笑
でもまだまだおすすめ募集します(笑)

私の夏は・・・始まることもなく終わりそうです笑
皆さまはどこかおでかけ行きました!?☆☆

まだ8月ですし
楽しんでくださいね♪

そのお供に援護会がなれたら幸いです♪꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

本日もまだ大丈夫ですっ

お電話お待ちしておりますね♪


★浜松人妻援護会★
TEL:053-450-5100
MAIL:hamamatsu-engo@celery.ocn.ne.jp
携帯版:オフィシャ ル HP
スマホ版:オフィ シャル HP
PC版:オフィシャル HP



関連記事

0 Comments

Leave a comment