2ntブログ

お久しぶり


お久しぶりです(*・ε・*)

ぐりーんぴーすです★

最近は少し、別の事にね、取り掛かっていて
ここの更新がお久しぶりになってしまいました泣 (´・c_・` ;)

というか!!皆様~!

もう知っているかと思いますが!
援護会のHPがリニューアルですね♪

まさかのちょっとお色気路線・・・・

少し意見もね、頂きましたが、、、、

えぇ、こちらのスタッフも変わる前に見ていたんですけれど
ちょっと浜松の援護会っぽくはないようなないような・・・

といってもー
仕方ないので(笑)

これからはこの新しいHPとともに、頑張っていきますね♪d(。ゝェ・´)

これからもよろしくお願いします。

今日は・・・戯言なしにしようかなーとか思ったけれど
少しだけ(笑)

昨日、珍しくラジオを聞いていました。
何かをしながら~ではなく、ラジオを聴くことだけに集中していたんですけれど
聞きたかったのが夜中だったので
アラームを1時58分にセットして2時からのラジオに備えたのですけれど
起きて2時から聞きました!
明らかに途中!

よく見たら25時からだった~ヽ(ω;`ヽ))

5時までのラジオだったのですけれど
長いし眠くなるなあと思いながらも
あっという間すぎて!!!!(*μ_μ)


たまにはこういうのもいいなあと思いましたd('ェ'*)

わかる人には完全になんのラジオかばれてしまいそうですけれども
まあ、、、ここを見ている人にはいないと信じて(笑)


また来週台風みたいですね><

はやく台風とおさらばしたいですね!!!

それでは今日はさらーっとでしたが
このあたりで★(*・ω・)ノ

明日の予約も今日のうちからできますので
お電話、お問い合わせお待ちしておりますね♪d(。ゝェ・´)





★浜松人妻援護会★
TEL:053-450-5100
MAIL:hamamatsu-engo@celery.ocn.ne.jp
携帯版:オフィシャ ル HP
スマホ版:オフィ シャル HP
PC版:オフィシャル HP



関連記事

0 Comments

Leave a comment