2ntブログ

ふふふ~


台風のごとく!現れました☆
ぐりーんぴーすです(^^)

また少し日が開いてしまいました。

ハイ。反省><


ここで一つ皆さまにもおすすめを!!!☆
いきなりですけれどね。
昨日、コンビニで ほっとジンジャーエール なるものを発見。
炭酸が苦手な私ですが気になり・・・
購入。

ほっとなのに炭酸!!!!!!!!!
ていうかあったかくて美味しい~♪(*´∇`*)
凄いですね。なんていうかびっくりしました。
普通においしくって、しばらくはまってしまいそうな予感☆
皆さまも一度お試しください~
そして感想をお聞かせください☆
でも、お口に合わなかったらすみません(ノ_・。)

ここのところ、朝事務所につくと
ポテトチップスが、増えています(笑)
前日なくなったポテチが復活してます(笑)
私はまだ頂いていないのですが
ちょっと今回の、オホーツクの塩味だそうで笑
気になっちゃってます(笑)

ドライバーさんはプリンとかゼリーとかパンとか
有り難いことに差し入れをくれるんですっ
食べてばかりで食欲の秋を満喫中ですwww
ダメなんですけれどね笑

久々ということで、もう一つ戯言です笑

皆さま 大人の遊びといったら何を思いつきますか??

援護会ですか!?(*´∇`*)
だったら嬉しいんですけれども・・・!

先日、はじめてパチンコデビューしてしまいました☆
わりと賑やかな空間は嫌いではなかったのですが
いまいち面白さはわからずにすぐに帰ってきてしまいました。
長居はできないタイプのようです(^^)
負けてはなかったんですけれど。
みんなにハマるよ!!と言われてしまいましたが
自分の中ではそんなに面白いと思えなかったので
まぁまぁ、行くとしたら稀に、となると思いますが~!!

ココを見ている方のどのくらいの方がやっているのでしょうか
地味にそういうとこが気になります。

はじめて~という話を知り合いにしたら
え!?やったことなかったの?と言われてしまったのですが・・・
タバコに関してもそう!!
私はタバコが嫌いなのですが、
タバコを吸ってそうで、パチンコも~と言われました

なんていうイメージ!!!!
今年残り少ないですけれど、目標が出来ました☆
このイメージをね、なんとか脱却したいと思います☆⌒(*^∇゜)v

そうですよ!!皆さま!今年もう残り2か月です!!!
あっという間ですよ!!!!

残り少ない毎日を
充実させて過ごせたらいいですね♪

そのお供に援護会がなれるのでしたら幸いです☆(*´∇`*)

本日もお電話お待ちしておりますね꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛


★浜松人妻援護会★
TEL:053-450-5100
MAIL:hamamatsu-engo@celery.ocn.ne.jp
携帯版:オフィシャ ル HP
スマホ版:オフィ シャル HP
PC版:オフィシャル HP

関連記事

0 Comments

Leave a comment