2ntブログ

USEN★


こんにちわ6.gif
ぐりーんぴーすですハート ビックリ_m

今週のUSENのピックアップアーティスト
971.gif黒夢971.gif
ですって34.gif

テンション上がる63.gif

しかも私の知ってる昔の曲ばかり35.gif
事務所に来るのが楽しみになります
こういうの大事ですよね
個人的にはBARTERがすごい好きなんです

先週は堂本剛だったので
それもすごい嬉しかったんですが
知っている曲が全然なくて62.gif


車で聞いている曲も
最近全く増えていないので
そろそろ整理もしないといけないな記号だよ。びっくり2
最近のアーティストに関しては全く分からないので
ダメすぎるんですけれど16.gif

最近のブームは福山雅治のSquallです
いい曲965.gif笑_M_1~1

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・
63.gif本日の出勤63.gif

39.gifあんなさん39.gif
10:00~14:30
NEW_m.gif39.gifきょうこさん39.gif
15:00~22:00
39.gifくみさん39.gif
19:30~20:00
39.gifさくらさん39.gif
15:00~22:00
39.gifとわこさん39.gif
13:00~15:00
39.gifななこさん39.gif
12:00~19:00
39.gifま きさん39.gif
12:00~20:30
NEW_m.gif39.gifみゆきさん39.gif
14:00~18:00
39.gifめいさん39.gif
18:00~22:00
39.gifれいこさん39.gif
10:00~16:00


奥様の名前をクリックで詳細ページへ記号だよ。びっくり2
急遽出勤、お休みが変更になることが御座います
電話通信だ~1にてご確認くださいませ
お問い合わせお待ちしております123.gif

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

スマホのゲーム
ツムツム
ハマっております965.gif

けれど
やる時間があまりなくて16.gif
ポータブルのゲームって基本的に
都会の人向けだなって思うのですが
私だけでしょうか31.gif

★浜松人妻援護会★
TEL:053-450-5100
メールで問い合わせ
携帯版:オフィシャ ル HP
スマホ版:オフィ シャル HP
PC版:オフィシャル HP
関連記事

0 Comments

Leave a comment