2ntブログ

 ものすごい書きたいことを思い出して
さて、とページを開いたはいいけれども
忘れた16.gif37.gif

こんにちわ
ぐりーんぴーすですモンス~1

料理教室に通いたい私です笑い、~2
とりあえず、おばあちゃんのカレーが
めちゃめちゃ美味しいので
その秘密を聞きに行って来ようと思います45.gif

♡╰(*゚x゚*)╯♡╰(*゚x゚*)╯♡╰(*゚x゚*)╯♡

本日の出勤
17.gifあおいさん17.gif
17.gifあんなさん17.gif
17.gifく みさん17.gif
17.gifしずかさん17.gif
17.gifち えさん17.gif
17.gifはるなさん17.gif
17.gifま きさん17.gif
17.gifみすずさん17.gif
17.gifめ いさん17.gif
17.gifゆきなさん17.gif
17.gifNEW_m.gifゆみこさん17.gif
17.gifれいこさん17.gif


急遽出勤、お休みになることがあります(^^)971.gif
詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ記号だよ。びっくり2
お電話お待ちしております39.gif

♡╰(*゚x゚*)╯♡╰(*゚x゚*)╯♡╰(*゚x゚*)╯♡

料理が上手な方ってうらやましいです39.gif
ってことで
頑張りたいな965.gif

とりあえず、、、
肉じゃがとカレーをハート ビックリ_m

日々、やらないとダメなんでしょうけれど笑い、~2

野菜一日これ一本

はまりまくって
飲んでます123.gif
体内健康になるかな37.gif

運動不足をなんとかしないといけないんですけれどね13.gif
走ろうかなーっ記号だよ。びっくり2


★浜松人妻援護会★
TEL:053-450-5100
メールで問い合わせ
携帯版:オフィシャ ル HP
スマホ版:オフィ シャル HP
PC版:オフィシャル HP
関連記事

0 Comments

Leave a comment