2ntブログ

涙もろい。


真央ちゃんんんんんんん36.gif36.gif36.gif

残念だったけど素敵でしたモンス~1
もちろん他の、鈴木選手も村上選手も36.gif

お疲れ様でした39.gif

13.gif本日の出勤14.gif
あおいさん
かぐらさん
きょうこさん
く みさん
さくらさん
しずかさん
ち えさん
ななこさん
はるなさん
ま きさん
むつみさん
め いさん
ゆ いさん
ゆきなさん
れいこさん

詳しくはお電話にてご確認お願いいたします39.gif
お電話お待ちしております45.gif

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

こんにちわ
mame.png
ぐりーんぴーすです(●ゝェ・)ノハート ビックリ_m

生では見れませんでしたが、
まあ朝テレビをつけたらフィギュアばかりですよね36.gif

ここの所ドラマをみてもすぐに泣いてしまうのですが
今朝から真央ちゃんの涙にやられました69.gif
あれは36.gif
36.gif

基本的に涙もろいのですけれど16.gif

最近ずーっと胸が苦しいので
泣くことによって発散されている気もしますが37.gif
恋とかじゃないですよ37.gif
原因不明なのです12.gif

死にたくないけど、
生きるコトに疲れちゃったこととかありませんかー(笑)
そう無気力です笑い、~2

なーんもしたくなくなるときが来ますけど
学生時代は、数日間の不登校でそういうこともできましたが
もう今となったら無理ですよね62.gif

でも、実際なんもしないのもつまらないんだと
経験からもわかっているのに
なんでなんでしょうね顔_M_1~1

オリンピックみてたら
住む世界が違いすぎて
悲しくもなりました37.gif

凄いなー、、、本当に45.gif


★浜松人妻援護会★
TEL:053-450-5100
メールで問い合わせ
携帯版:オフィシャ ル HP
スマホ版:オフィ シャル HP
PC版:オフィシャル HP
関連記事

0 Comments

Leave a comment