2ntブログ

花粉

そろそろ飛んでるみたいですね56.gif
花粉・・・16.gif

花粉症の私ですが
治ったのかな31.gif

971.gif本日の出勤971.gif
あおいさん
あんなさん
かぐらさん
さくらさん
ち えさん
とわこさん
ななこさん
はるなさん
ひ なさん
ま きさん
め いさん
ゆきなさん
むつみさん


出勤時間、予約状況に関しましては
お電話にてお問い合わせくださいませ39.gif

お電話お待ちしております17.gif

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

こんにちわ
ぐりーんぴーすですモンス~1

昨日ドラマを見ていて、、
(録画ですが)

抱ける女が抱けない女に敵うはずがない

というセリフに
確かにな~~~~~~~~~~と記号だよ。びっくり2

これだけでなんのドラマか分かった方はすごいです

やっぱり人間手に入らないものに対しては
熱くなっちゃうのでしょうか31.gif


私もね、最近ちょっぴり悩んでいます
それと同時にいろいろ自分がいかにダメかを痛感しています

頭の中錆すぎていて・・・・・顔_M_1~1

そうそう、
花粉とは別に最近風邪?喉?の調子があまりにも良くなくて12.gif
原因は完全にエアコンだと思うのですけれど
あの風がどーも苦手です62.gif
ぱっさぱさじゃないですか31.gif
あの空気が苦手なんですよね記号だよ。びっくり2
ちょっと
通勤中は寒いけど車でもつけたくはないので
震えながらやってきています
どっちも風邪ひきそうですね笑い、~2
喉が強くなりたい39.gif




★浜松人妻援護会★
TEL:053-450-5100
メールで問い合わせ
携帯版:オフィシャ ル HP
スマホ版:オフィ シャル HP
PC版:オフィシャル HP
関連記事

0 Comments

Leave a comment